夜サビキ!本日も中アジ回遊中!リアル♪ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

夜サビキ!本日も中アジ回遊中!リアル♪ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.11.14 18:51 掲載

7161PV

夜サビキ!本日も中アジ回遊中!リアル♪

魚種:アジ 

11月14日夕方のリアルタイム情報です!

砂上げ場では、本日も日が暮れてからアジの回遊が有りましたよ。

サビキ釣りのお客様が、足下の底付近でヒット!

中アジも混じってコンスタントに釣れ始めています。

昨日のリアルタイム情報をみて来られたお客様お二人組様も、中アジ混じりでゲットされていました。

また、タチウオ釣りとサビキ釣りの2本竿のお客様も、ご覧の釣果です!

取材が17時過ぎから17時45分までの間でしたので、残念ながらタチウオの釣果の確認は取れませんでした。

その後の回遊に期待です!

 

本日も中アジ混じりで回遊がありましたので、20cmオーバーのアジの数釣りを狙って

ぜひ、夜サビキにチャレンジしてみて下さい。

夜サビキには、暗闇で威力を発揮する「夜寄るサビキセット」がオススメです!

逐光カゴピンクスキンサビキアジホタル付きで集魚効果が抜群ですよ!

秘密兵器に、サビキの一番下の鈎に青いソメや石ゴカイをつけるのも良いですよ!

寒さ対策もお忘れのないように。

本日も貴重な時合の時に、ご協力ありがとうございました。

スタッフ 橋本

 

 

 

泉大津店インスタグラム始めました!

お得な情報やスタッフ釣果情報など♪

こちらをクリック!↓

fishingmax_izumi

 

 

泉大津店ラインお友達登録もお願いします!

こちらでも、お得な情報を配信しています♪

↓ ↓泉大津店 ラインお友達はこちらから↓ ↓

友だち追加

【FMAXTV】

色々なルアーの飛距離を超正確に測量機器で測定した結果、まさかの数字が・・



全力で遠投したらどれほどルアーは飛んでいるのか。
ましてや、追い風ではどれぐらいまで飛んでいるのか。
近代技研様の力を借りてトランシットで超正確に測ってみました。
100m先にも到達するルアー・・ 幅広く攻める事ができるので重宝されますね。

 

——————————————————————————-

フィッシングンマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗別アカウントとは別に公式もございます。

是非フォローしてみてくださいね。

マックスくん

Website for Overseas