タチウオキングバトルのファイナリストの道具は? | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

タチウオキングバトルのファイナリストの道具は? | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.11.11 20:36 掲載

1397PV

タチウオキングバトルのファイナリストの道具は?

お名前
(ハンドルネーム)
堂園様 釣行時間
釣場 魚種 タチウオ 
サイズ 匹数 22

先月ドラゴンをお持ち込みくださいました、堂園様が
嬉しい報告をしてくださいました。(上の写真は先月)

11月11日 三邦丸にて行われた
大阪湾タチウオキングバトルのセミファイナルにご参戦!
痛風で足が痛いと最悪のコンディションの中バトルされました。

結果は、本人もびっくりの22本で1位通過。
まさかまさか結果に信じられない様子でした。
写真中央が堂園様。

ファイナリストのタックル一部紹介します。
リールはシーボーグ200J
ロッドは極鋭タチウオテンヤSP197

テンヤはタングステンがメインでした。
状況に合わせてヘッドのカラーをチェンジ!
作戦成功ですね。いつも釣行前の作戦会議が良かったですね。
やはりタングステンの効果は凄いとの事!

エサはこの日はサンマメイン。
色んな液体で締めたり、漬け込んだり、〇〇したり。
とにかく熱心に色々考えておられました。

次は12/8ファイナルに向けて新たな作戦を!
船タチウオ歴3年の堂園様!早く痛風治して
是非とも大番狂わせで大金星狙って盛り上げて下さい!!


スタッフ 大北






【FMAXTV】

色々なルアーの飛距離を超正確に測量機器で測定した結果、まさかの数字が・・



全力で遠投したらどれほどルアーは飛んでいるのか。
ましてや、追い風ではどれぐらいまで飛んでいるのか。
近代技研様の力を借りてトランシットで超正確に測ってみました。
100m先にも到達するルアー・・ 幅広く攻める事ができるので重宝されますね。

 

——————————————————————————-

フィッシングンマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗別アカウントとは別に公式もございます。

是非フォローしてみてくださいね。

マックスくん

Website for Overseas