『和田防』フカセでチヌ・・・楽し過ぎ‼ 【スタッフ実釣編】 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

『和田防』フカセでチヌ・・・楽し過ぎ‼ 【スタッフ実釣編】 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.09.11 6:11 掲載

994PV

『和田防』フカセでチヌ・・・楽し過ぎ‼ 【スタッフ実釣編】

9日に和田防へ行って来ました。

今回狙うは、青物とチヌの二本立て。欲張りプランとなっています。

朝一番船に乗り込み、白灯でおります。

すでに暑く日差しが強いです・・・。水分は多めに持っていきしょう(^^♪

青物の方ですが2時間程粘りますがアタリなし。

心が折れてフカセ釣りにチェンジ!!

すると早速チヌが姿を見せてくれます!!

この時期のチヌは力が強くメッチャ引いてくれます。

そんな中スタッフ田中もチヌをGET!!!

私にも強烈な引きでなかなか上がって来ません!!

しつこく突っ込みを繰り返し釣れてきたのは40cmのアイゴ!?

アイゴか~!といいますが力強い磯の代表する魚です。

釣るには最高のターゲット。しかしヒレに毒がありますので注意して下さい。

最終スタッフ田中も私もチヌを2枚ずつ。

アイゴが1枚となりました。

実は私、今回の釣りで5回程バラシています。(修行が必要ですね)

アイゴもかなりアタリがあり釣りの練習に持って来いです。

今回使用した集魚剤は、

★チヌMAXの配合です。

サシエは、コーンとむき身とボイルを使いました。

エサ取りが多いですのでサナギや練り餌もあるといいと思います。

 

季節は秋になり、だいぶん秋めいてきました。

和田防では青物、ブリ~ハマチと好調です。

フカセチヌも面白く楽しいですので今・・・やって見て下さい。

マックス最大のセールが明日から開催!!

チヌックス赤・白がなんとポイント50倍加算!!!これは破格のポイント加算です。

超お買い得になりますのでこれをきにお買い求め下さい。

 

ハーバー店  小畠

 

FMAXTV

ワカサギ釣りのはずが・・

PE0.2号で池のヌシと40分間戦うはめに。。

今回は、のんびりとはいきませんでした・・

家族や友達、一人でも楽しめます。

是非足を運んでみてください。

https://heimat-sanaka.com/fishing/

マックスくん