カンパチヒラマサを求めて、みなべ田辺沖へ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

カンパチヒラマサを求めて、みなべ田辺沖へ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.09.07 8:34 掲載

2499PV

カンパチヒラマサを求めて、みなべ田辺沖へ

9/6カンパチ・ヒラマサ(小マサ)の回遊情報もあり、みなべ堺【純栄丸 0739-72-5353】さんに

アンダーベイト(落とし込み)へ行ってきました。

今シーズンは、カンパチ91cmの釣果も上がっているみなべ田辺沖の海域。

大型魚によるラインブレイクもしばしば・・・・期待に胸含みます。

【純栄丸HPはこちら】

ベイト感度は大反応も掛からない・・・。探見丸があると便利

5時半出船でポイントまで15分、開始より好調にベイトが付き一流し目から真鯛30cmほどが

釣れました。ベイトは豆アジで、10cmほどですが喰ってきました。

三流し目には、ツバスがかかり、四流し目には、ヨコア!資源保護でリリース。

好調に釣れていきます。

ですが・・・・日が上がったころから、ベイトが掛からずかかってもクロムツ(18cm)と

ベイトがどんどんおかしくなり、周りの僚船も釣れないとの無線も盛んに。

そのご、ベイトが掛からない厳しい状況がつづき、

ラスト前の流しで、ツバスをもう1匹釣り上げ納竿となりました。

FMAXTV!!!

 

今年で創業50周年目を迎えるフィッシングマックス・・・

過去最安のセールを行います。。。。。。

 

 

やってしまいます。。

 

皆様のお越しをお待ちしております!!!!!!

潮が動かず、台風からのウネリもあり、ベイトが極端に掛からなくなったようです。

カンパチの回遊は続いておりますので、リベンジしたいと思います。

岸和田店では、アンダーベイトタックルを豊富にご用意しております。

お時間ございましたら、是非岸和田店へご来店くださいませ。


スタッフ浜野お問い合わせ 純栄丸 0739-72-5353

FMAXTV

ワカサギ釣りのはずが・・

PE0.2号で池のヌシと40分間戦うはめに。。

今回は、のんびりとはいきませんでした・・

家族や友達、一人でも楽しめます。

是非足を運んでみてください。

https://heimat-sanaka.com/fishing/

マックスくん