☆三邦丸☆落とし込み便 爆釣モード!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.07.24 16:42 掲載

9610PV

☆三邦丸☆落とし込み便 爆釣モード!!

7/23三邦丸さん(090-7109-4566)にお世話になり落とし込み釣りに行ってきました!

落とし込み釣りとは中層でアジやイワシを釣ってそのまま海底付近に落としそれを捕食する大物を釣る釣りです!

 

※注意事項※

 

三邦丸さんではオモリは30号統一。

大物(青物系)がHITしたときは船長に大声で伝えて下さい。

そしてドラグを適度に緩めやり取りを始めて下さい。

回りの人は直ちに仕掛けを回収して下さい

ご協力お願い致します。

 

当日はベイト(イワシ)のつきも良く、探見丸に大型魚らしい反応がはっきり映っておりスタートから期待が持てる状況!

開始してすぐはエソやガシラに遊んでもらい、中盤になるにつれ船内で青物が上がり始めていました。

ベイトを掛けたあと3~5m上げたところで当りを待っていると急に竿が上に持ち上がる当り。

ドラグを緩め巻き合わせ!船長にアタリを伝え、周りの方に仕掛けを上げてもらいやりとりスタート。

5分くらいで上がって来たのは72cmのメジロでした。

 

その後、鯛、ハマチを追加し納竿となりました!

最終4HIT3匹GETで満足の釣果となりました。

船内釣果は

マダイ10匹 メジロ1匹 ヒラメ1匹 アコウ2匹 ハマチ12匹 サゴシ2匹 シーバス1匹

でした。

初めての方は仕掛けの全長の短いショートタイプの仕掛けがおすすめです!

釣るコツは死んだエサや弱ったを新鮮な物に常に入れ替える事です。

9月頃まで楽しめる釣りですので是非、釣行してみて下さい。

 

スタッフ 大沢

 

 

 

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas