今日はツバスが連発!? 南芦屋浜 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

今日はツバスが連発!? 南芦屋浜 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.07.07 15:28 掲載

2630PV

今日はツバスが連発!? 南芦屋浜

お昼の南芦屋浜ベランダ東側、ファミリーの方々を中心に賑わっています♪

 

今日はウキサビキにツバスがよく掛かっています!

皆さん釣ってますね~♪

 

ご覧の通りツバスDAY』状態!

豆アジや豆サバは、ツバスに追われているのか少なめですが、足元付近で豆サバ釣れだしました!

なんと・・・ウキサビキに良型『チヌがヒット!?

推定ですが45cmはありそうです!これは嬉しいお土産出来ましたね!!

釣った御本人も『ボラ』と思ったそうです・・・

 

サビキ釣りのエサはもちろんアミエビを使用♪

しっかり撒いて足止めしないと、すぐに何処かに行ってしまいます・・・

釣れ出したら、とにかく『アミエビ』撒きましょう!!

アジMAXプレミアムを混ぜると更に集魚効果がアップしますよ~♪

 

『ツバス』狙いならサビキ仕掛け6号、『豆アジ』『豆サバ』ならサビキ仕掛け1号でOK!

金ビーズが魚を寄せるプレミアムサビキオススメです!!

 

今年も開催が決定致しました!

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2019芦屋 チャリティー釣り大会!


リレー・フォー・ライフとは・・・

1年間を通じたがん征圧のためのチャリティープログラムであり、

がん体験者、ご家族、ご遺族を支援するイベントです。  

 

がん患者さんやそのご家族を支援し、地域社会でがんと向き合い

がん征圧をめざすチャリティー活動です。

Save Livesを使命とし、がんの告知を乗り越え、

活きていることを祝福し(祝う Celebrate)

旅立った愛する人たちをしのび(しのぶ Remember)

がんに負けない社会を作る(立ち向かう Fight Back)ことをめざします。

リレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋は、2007年に日本で初めて正式な

リレー・フォー・ライフとして開催され、今年で13回目の開催を迎えます。

 

そして今年もリレー・フォー・ライフ・ジャパン2019芦屋のサテライトイベントとして、

チャリティー釣り大会を開催致します!!  
もちろん、司会進行は伊丹さん♬

 

エントリーは7月1日から受付中!

芦屋店にて参加費¥200を寄付して頂きますと

◎リレー・フォー・ライフ 紫のリストバンド

◎エントリーカード(当日の抽選券)をお渡しします。

尚、当日の開催場所にて参加費を寄付していただければエントリーは可能です。

※当日参加の場合でも紫のリストバンドとエントリーカード(抽選券)のお渡し致します。

今年もみなさまのご参加、お持ちいたしております(≧∀≦)ノ  

 

 芦屋店 スタッフ一同

 

FMAXTV

タコを狂わす紫に光る塊…絶対に釣れる裏技を教えます。
今回のプレゼント企画は…初登場・・

釣りガールのせいで過去最高に豪華です!!!

この梅雨が明けたら釣りまくってください!!

チャンネル登録がまだの方は是非!!

【FMAXTV】

色々なルアーの飛距離を超正確に測量機器で測定した結果、まさかの数字が・・



全力で遠投したらどれほどルアーは飛んでいるのか。
ましてや、追い風ではどれぐらいまで飛んでいるのか。
近代技研様の力を借りてトランシットで超正確に測ってみました。
100m先にも到達するルアー・・ 幅広く攻める事ができるので重宝されますね。

 

——————————————————————————-

フィッシングンマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗別アカウントとは別に公式もございます。

是非フォローしてみてくださいね。

マックスくん

Website for Overseas