明石船タコ勉強会してきました。 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.06.14 12:35 掲載

3206PV

明石船タコ勉強会してきました。

魚種:タコ 

6/13明石港は釣り船角田さんにお世話になり、これから旬のマダコ
明石ブランドの明石タコ釣りのお勉強をしてもらいに9名で釣行。
マックスオリジナル製品をメインに使用しました。
 
AZタコエギはスッテが2個セットになっています。
カラーが3色ですが、リングで外せるのでカラーの組み合わせが
自由にできます。黄緑と赤白などお好きなカラーで楽しめます。

赤黄と白赤の組み合わせで!黄緑と赤白でも!いい感じ!!
底トントンでグッと重くなって分かり易いですよ。
タコが触っているのがわかると少し竿を下げて3秒程待ってバシッと
合わせて後は一定のスピードで巻き巻き。

もちろん蛸墨族オリカラでも!黄緑ストライプ、青白ストライプ
伊丹レッドⅡもバッチリ釣れますよ!!

マックスにしかないカラーでもきっちろいいタコ釣れてます!

AZクリクローをエサ巻きスッテに巻きつけるクリクローチューンもオススメ!!

チーム武庫川店はこんな感じ。最大800g程でしたが楽しめました。平均サイズが良いですね。
福屋もかなり真剣にやってくれてもう一人でもいけそうですね。

全員ではこんな感じ。最大1.3kgを釣りガールが釣ったりとワイワイ楽しめました。前組は垂水店からHPアップいたします。鈴さん大活躍!凄かったです!
FMAXTVでお馴染みSIN様と記念にパチリ!この日は先生してもらいました。

使用ロッド BMソリッド蛸 
リール ヘビーマスター200
どちらもマックスオリジナル商品です。
6/16まではFMAXTV記念価格でご奉仕中です。
初めての船タコ、初めての1本に是非お勧めです。

福屋オススメ、BMメッシュケースはタコエギはもちろんジグなども収納可能。
しかも、使い終わったらそのまま水洗いOKです。
メッシュになっているので通気性もよく針も錆びにくい!是非お買い求めください。

レインアパレルフェア開催中です。朝少し肌寒い時、船での移動時のシブキ防止にも
レインウェアは必需ですよ。自動膨張ベストもお買い得!!

スタッフ 大北

コメント頂いた方から1名様に…

全部をプレゼント!!!

優しいコメントお待ちしておりますw





 

 

                        


【アジュール舞子でメバルを釣る方法】

釣りドラさんと釣りまくる。はずが・・
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas