釣りガール町田もハマる船タコ釣り。 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.06.04 21:25 掲載

3037PV

釣りガール町田もハマる船タコ釣り。

魚種:タコ 
6/3午前便 西宮は今津港出船の【釣人家】さんにお世話になり釣りガール
町田の初船タコ釣りを楽しんでもらいに行ってきました。
明石海峡大橋をくぐり淡路沖へ。

今回は、マックスオリジナルBMオクトパスラトル3.0号をメインにローテーションで。
色々試してみました。定番のチャートにガッツリHIT!次にイタリアにも!

チャート&イタリアは安定!イタリア&蛸墨族 青白ストライプにも!

AZタコエギ チャート&グリーンにもHIT!
BMソリッド蛸150でしっかり底もタコもわかってタコ釣りできました。

エサ巻きスッテにアズーロの【クリクロー】を巻き付けるクリクローチューンがいい感じです。
タコエギとスッテ、もちろんスッテとスッテの組み合わせでダブルクリクローチューンも
オススメですね。潮が緩い時など効果抜群ですよ!4インチがジャストサイズですね。

釣りガール町田は重い重いと必死のパッチで巻き上げるとタコの頭よりデッカイ石を抱っこしていて腕がパンパンになってました。それでも最後までずっとタコ釣り楽しんでましたよ。

結局、2人で12杯程でしたが、釣りガール町田のデビューのお手伝いをバッチリさせてもらいました。同行者が釣ってくれるのが一番うれしいですね!
また行きたいと、最高のお言葉頂きました!

釣ったタコはタコビクで活かしてキープ!
タコに最適リール BMヘビーマスター600今なら¥5800

タコ専用ロッドは2Fに展開。
激安なのに良く釣れる竿 BMソリッド蛸は釣りガール町田も愛用の竿!

もちろん色んなタコエギ沢山ございます。
今年一押しがBMオクトパスラトル初夏は3.0号がいい感じです。

6/30まで令和記念レインウエア&アパレル大放出フェア開催中!
レインウェア、帽子やグローブなど色々とお安くなっております。
桜のマークの自動膨張ベストも激安です!
朝肌寒かったり、突然の雨、船の移動中のシブキなどメーカ品のしっかりした
レインウェアは通年役に立ちます。是非この機会にお買い求めください。

釣ったタコは今回はお刺身、茹で吸盤をごま油と塩で。
残りの部分はキュウリのタコキムチで美味しく頂きました。
今年はタコがいい感じになりそうですね。
釣って楽しい、食べて旨いタコを満喫しましょう。

スタッフ 大北

FMAXTV

ガチの店員が教えるタコが一番釣れる方法…これを見たら…絶対にタコが釣れます。
タコ釣りに興味がる方は最後まで絶対に絶対に見てください!!!

皆さんも是非釣りに行ってみてください、※これを見ていただければ、誰でも爆タコします!!笑



 


 

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas