バチ抜けシーバス好調@泉佐野食品コンビナート | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.05.31 20:48 掲載

4265PV

バチ抜けシーバス好調@泉佐野食品コンビナート

5/31((水)、タイラバ帰りに泉佐野食品コンビナートにてバチ抜けシーバス狙い。

 

 

日没まではアジや良型のサバも良く釣れています。

ので時合まではジグヘッドで楽しめます!

 

 

ジグサビキを使えばもっと釣果がでるかもしれません。

スローフォールが効きそうなので軽めのものがおすすめですよ♪

 

遊んでいる間に隣でシーバスを掛けている方が(‘Д’)

すぐにタックルを持ち替えてキャストです。

相変わらずショートバイトが多いバチ抜けシーバスですが…

 

 

ようやくフッキング。

それほど引かない個体でしたが寄せてきてみるとなかなかのサイズ!

70cm程ありました!(^^)!

マニック95クリアレッドでヒット。

安定のルアーですねえ。

 

 

その後もバイト有りで隣で釣りをされていたお得意様とダブルヒット!

今度はかなりのパワー!

こちらも良型でした。先ほどの個体と比べて体高も有り手こずるわけですね。

今度はジャクソン”うにょうにょ”でヒットでした。

 

 

あまりのパワーにソフトマテリアルのうにょうにょは破壊されました( ゚Д゚)

が、このソフトマテリアルが食い込みの良さを実現しているともいえますね。

 

まだまだ釣れそうでしたがフッキングミスを多発し時合い終了です。

今後もさらなる良型を狙っていきます( `ー´)ノ

20時~21時過ぎ頃までがベストタイム!

 

まだまだこれから楽しめるバチシーバス!

皆様も楽しんで下さいね。

 

アズーロからバチ抜けシーバス攻略に頼もしい新製品が登場!!

徹湾シーバス83ソリッド

 

 

ソリッドティップが曲がって追従するのでショートバイト時の弾きを抑えますよ( ´ ▽ ` )ノ

是非お試しください(^ ^)

 

 

岸和田店ではバチ抜け攻略アイテムしっかりラインナップしておりますので
ご釣行前に是非ご来店くださいませ。

 

 

シーバス入門にはAZ徹湾スタートシリーズ♪

バチ抜けシーズンは一年でもっともシーバスが釣りやすいシーズンです。

是非チャレンジしてみてくださいね。

 

 

フィッシュグリップやプライヤーなどもお忘れなく♪

 

岸和田店 今中

 

FMAXTV

ガチの店員が教えるタコが一番釣れる方法…これを見たら…絶対にタコが釣れます。
タコ釣りに興味がる方は最後まで絶対に絶対に見てください!!!

皆さんも是非釣りに行ってみてください、※これを見ていただければ、誰でも爆タコします!!笑

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas