5月8日 谷口釣船イサキ・アジ釣り! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.05.09 23:24 掲載

2818PV

5月8日 谷口釣船イサキ・アジ釣り!

魚種:アジ イサキ 

5月8日スタッフ2名で和歌山県御坊市の谷口釣船さんにお世話になり

イサキ釣りへ行ってきました!

ポイントまでは20分程で到着しイカリを入れ、仕掛けは天秤ズボ釣りで狙います。

水深は50m前後で船長の指示ダナまで落とし数回シャクリ、マキエカゴからでた

アミエビと仕掛けを同調させてねらいます。

反応があるまでは手返しよく仕掛けを投入しなおしアタリを待ちます。

ポイントを数ヵ所移動を繰り返し、探っていると船中でイサキが釣れ始めます。

イサキやアジは強引に巻き上げると、身切れによりハリが外れる事が多く

釣り上げるまでの緊張感がとても楽しいです。

ポイントによっては良型のアジが連続ヒットもあり満足のいく釣行となりました。

泉大津店では釣りにおすすめのロッドやリール仕掛けなど数多く

取り揃えておりますので、釣行の際は是非お立ち寄りください。

 

 

IMG_098856da5e5044660946555cdf4a188ac59c-212x300

2018年2月より、船釣りでの指定タイプ(海上の船釣りでは小型船舶用救命胴衣タイプA推奨)でのライフジャケット着用が義務化されました。

皆様、お持ちのライフジャケットのご確認と点検をお願いいたします。

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 

泉大津店 スタッフ吉野

 

 

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas