サビキ釣りで連日サバにアジ! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

サビキ釣りで連日サバにアジ! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.04.16 9:54 掲載

14874PV

サビキ釣りで連日サバにアジ!

魚種:アジ サバ 

今朝もサビキ釣りで、サバにアジ達です。

いい感じに釣れていますね。

25cmクラスの丸々としたサバ達。

午前6時過ぎに、サバのボイル?あった模様。

狙って釣れると、嬉しさ倍増ですね。

アジ達の姿も確認です。

サバは上層で。

アジは底で。

同じタイミングに回遊があったとのこと。

楽しいですね。

サビキ釣りが今、激アツですよ。

釣れるアミエビでぜひ。

釣行時には、飛ばしサビキ釣り仕掛けもお忘れなく。

日ごとに状況が変わりますので、釣行前にハーバー店にお立ちより頂いて気軽にお尋ねください。

岸ジギで、70cmクラスのシーバスもヒット。

デカイです。

活性も上がってきていますね。

ショックリーダーも4ポンドから取り揃えております。

ぜひ、お試しください。

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

      スタッフ    岩崎

 

 

FMAXTV

巻くだけでシーバスが連発するルアーを

海外のガチトーナメンターが日本の海で使用した結果・・

 

凄すぎました。笑

 

FMAXTV.是非チャンネル登録してみてくださいね。

マックスくん