『和田防でノッコミチヌ最盛期に!』スタッフ実釣編 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.04.04 13:14 掲載

1608PV

『和田防でノッコミチヌ最盛期に!』スタッフ実釣編

魚種:チヌ 

昨日3日にスタッフ2名で和田防へ行って来ました。

狙うはもちろん・・・ノッコミチヌです。

朝の1番で人が少なく空いている新波止で釣りをする事に。

東向きのテトラで釣りを開始します。

釣り開始1時間たったころでしょうか!?

チヌの活性が急上昇~~♬バンバン当ってきます。

タナは4.0~5.0ヒロの間で釣れて来ました~♬

まさにノッコミです!!見て下さいチヌのお尻を。

パンパンでもう~産卵間近。

チヌも栄養をつけようと荒食いしています。

スタッフ田中もチヌを連続HITしていきます。

動画も撮影していますのでご覧ください。

続いてウキに出るアタリも撮影に成功!!少し見にくいですが・・・ご覧ください。

持っていたストリンガーも全て使ってしまい釣ってはリリースして行く程の

釣れっぷり!!

お昼までにリリースを含め、仲良くチヌを12枚づつ。計24枚のチヌが釣れました。

和田防のノッコミチヌが最盛期をむかえようとしてる今・・・チャンスです♬

是非、和田防防へ行ってチヌを釣って下さい。

和田防へ行かれる時は河内渡船さんをご利用下さい。

和田防のスペシャリストな船頭さんで色々聞いてください。

今回使ったサシエは『食い込みイエロー』で反応が良かったです。

集魚剤はチヌMAXプレミアムが一番です。

【ハーバー店限定イベント】開催!!

 

4月はハーバー店の限定イベントが盛り沢山!!!

 

お持ち込み釣果でマックスポイント大漁GET!!

マックス自慢の集魚材《チヌマックスプレミアム》に付いているエントリーカードをGETして

フカセ釣りで『のっこみチヌ』を釣ろう!!

 

イベント期間中に釣ったチヌをハーバー店へお持ち込み釣果で自慢していただくと…なんと!

 

マックスポイント100pt × 匹数

 

どーんとプレゼント!!

 

※必ずエントリーカードも御一緒にお持ち下さい。

※30cm以上のチヌに限ります

※釣り禁止の場所や危険な場所での釣果は対象外です

 

 

限定10名様 ご予約受付中!!

<マルキュー>・<キザクラ>全面協力

【神戸ハーバー店限定実釣イベント】

 

4月21日(日)

和田防 チヌ釣り実釣会(店内講習付き)』 開催

 

参加費…2500円(渡船代・保険料込み)+駐車場代

 

予約受付…神戸ハーバー店店頭にて受付(4月19日まで)

 

▼イベントの流れ(変更になる場合あり▼

<10:00~11:00>

ハーバー店にて《キザクラ》スタッフによる簡単な[フカセ釣り講習会]を実施。

わからないことや疑問など質問コーナーも予定しております。

<11:00~>

各自【河内渡船】受付後、乗船場まで移動(12時出船ですのでなるべく早めの移動をお願い致します)

<12:00>

和田防へ渡ります

<12:10>

《マルキュー》スタッフによる[エサ混ぜ講習]をした後、各自フカセ釣りをお楽しみ下さい^^

 

<16:00過ぎ>

釣り道具を片付け、17時前には船へ乗る準備を完了してください

<17:00>

帰り便に乗船(来たときより潮位が変動しておりますので、乗船時には足元にお気をつけ下さい

<17:10>

帰港後、各自解散

 

★★★★★★★★★★

渡船(河内渡船)を利用して、チヌフカセ釣りを楽しみませんか?

チヌのノッコミも始まり、フカセ釣りのベストシーズンです♪

入門者の方も大歓迎のイベントですのでお気軽にお問い合わせ下さい!!

 

当日は思いっきり<チヌフカセ釣り>を楽しんじゃいましょう!!

 

御予約【ハーバー店店頭受付のみ】とさせて頂きます

※当日悪天候などにより出船中止の場合はイベントは中止となります(中止の場合は前日にお電話で連絡致します)

※渡船利用いたしますのでライフジャケットは必ず着用してください

 

その他、ご質問はお気軽にハーバー店スタッフまでお問い合わせ下さいませ

 

ハーバー店  小畠

 

 

 

 

 

                        


【アジュール舞子でメバルを釣る方法】

釣りドラさんと釣りまくる。はずが・・
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas