和歌山中紀 磯チヌ好調です♪ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

和歌山中紀 磯チヌ好調です♪ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.03.20 22:05 掲載

795PV

和歌山中紀 磯チヌ好調です♪

魚種:チヌ 

3月18日、和歌山湯浅のかるも島周辺沖磯へフカセ釣りにてチヌを狙いに行ってきました。

昨シーズンお一人で30枚以上という釣果もある魚影の濃い所です。

今年も3月シーズンスタートから2桁釣果もあり、好調にのっこみチヌが釣れております。

かるも島周辺沖磯へはかるも丸さんとなぎ丸さんが磯渡しをしており、

今回はかるも丸さんにお世話になってきました。

 

  

同じチヌ狙いとはいえ、波止とはまた違った雰囲気、いいです♪

 

毛無という磯に乗せていただき、午前6時半ごろ4人並んでスタート!

開始間もなく二名の竿が曲がりますが、シモリ根にて惜しくもラインブレイク…

羨ましくおもっていると私も三投目ほどで…

 

何とか本命GETで一安心。

が、時合が終わったのかここからが伸びません…

 

その後、9時、10時頃にスタッフ東條が二枚、12時頃に私一枚追加…
 

14時過ぎまで頑張りましたが、4名で4枚という釣果でした…

経験の浅さなのか、また勉強しにいきたいと思います!


別の磯ですが、泉大津店のお客様もたまたま釣りに来ておられ、お話を伺うと、

3人で12枚、アタリもバラシも多かったけど楽しかったよ~とのこと。羨ましい…

 

今回使用した集魚材ですが、

スタッフ三名とお客様三名はマルキュー新製品チヌパワーVSPを使用されておられ、

磯チヌをターゲットに配合されており、使用感も良かったそうです!

私は個人的に今まで坊主のない当社オリジナルのチヌマックスプレミアムを使用、

磯でも連続記録をのばしてくれました!

 

 

 

泉大津店 見垣 

 

↓ 以下、ハネチヌイベントのご案内です♪ ↓

 

泉大津店限定Wイベント開催決定!

 

3/21より4/21まで1ヶ月間アツいバトルが始まります♪


ハネ、チヌイベント詳細です♪今回はイベントをダブルで行います♪

まずはハネチヌダービー!

泉大津店でシラサエビか集魚材をご購入していただき

購入が分かるレシートと釣った魚をお持込みください♪

※レシートは翌日まで有効

 

■大阪湾全域(紀ノ川OK)※立ち入り禁止場所、船釣りは除く

■1枚のレシートで1匹のみのエントリーとなります。

■お持込みいただきました魚は必ずお持ち帰り下さい。

景品

1位ポイント5000P

2位3000P

3位1000P

そしてそれぞれ副賞もご用意させていただいております!ご期待ください!

 

そしてハネ、チヌでガチャイベント!

こちらは泉大津店にてシラサエビ2000円ご購入につき1回

もしくは集魚3点セット

(オキアミ3キロ、マックスオリジナル集魚材、オキアミサシエサ)

をご購入で1回回していただきます♪

集魚材はチヌマックスプレミアムか

チヌマックスレッド、ホワイトこの3点が対象です。

 

例ですがこれで1回です↑

 


ハズレもありますがレジ終えたあと運試しに回して下さいね♪

ちなみに景品は店頭にガチャイベント開始時に店頭で掲載いたします♪

 

ハネ、チヌ釣るなら

泉大津店でエサや仕掛けをお買い求めください♪

 

 

【FMAXTV】

【衝撃】コンビニで売ってる○〇ァをエギに塗るとタコが入れ食い状態になるんです。

Twitterでバズった続編です。笑

攻めのFMAXTV..チャンネル登録よろしくお願い致します。

——————————————————————————-

フィッシングマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗別アカウントとは別に公式もございます。

是非フォローしてみてください!

 

 

【AZコザカナー】

まさにエサレベルのブレード系最強ルアー!!

ターゲットが豊富でさまざまな釣り場、シチュエーションによって使い分けが可能です。 

 

マックスくん

Website for Overseas