メバリング アミパターン本格化? | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

メバリング アミパターン本格化? | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.03.13 20:58 掲載

2199PV

メバリング アミパターン本格化?

魚種:メバル 

3月11日泉南エリアへメバリングに行って来ました。

まずは深日漁港

風があったのでプラグでの1投目。

ググッとHIT!

いきなり良型か!?と思いきや、

サバでした…

ゴーフィッシュ【ピットスティックアジGP ケイムラクリアー/ブラック】にガツンとバイト。

25cmくらいのまあまあサイズ。よく引きました。

プラグは色んな外道もかかるので、結構面白いですよ。

 

その後アタリ続かず、小島漁港にも行ってみましたが、アタリなし。

帰りに相性のいい貝塚人工島に行きました。

前回釣れたただ巻きでは反応なし。

テンションフォールでゆっくり落としていくと、

テトラ際で、

HIT!メバル

アズーロ【徹湾ライトゲームワーム-H NO.5】に来ました。

同じパターンでもう1匹追加し、納竿と致しました。

今回釣れたパターンはまさにアミパターン!

軽めのジグヘッドに暖色系の小さめのカラーで、

ルアーを潮に乗せる感じで狙ってみて下さい。

使用ルアー

ワーム:アズーロ【徹湾ライトゲームワーム】

ジグヘッド:アルカジックジャパン【ラウンドロック 0.6g#4】

 

 

釣具店の店員がユーチューバーをやってみた。。

 

フィッシングマックスの活き餌達が可愛すぎる!!!

可愛い!!!!!

 

今回はフィッシングマックスで販売している活き餌紹介です。

ルアーでの釣りも楽しいですが、エサ釣りもその良さがあり、とても楽しいですよ。
可愛いエサ達を使って是非チャレンジしてみてください!

はじめたばかりのチャンネルです。
是非チャンネル登録してみてください!\(^o^)/

 

 

 

 

泉大津店 池田

FMAXTV

ワカサギ釣りのはずが・・

PE0.2号で池のヌシと40分間戦うはめに。。

今回は、のんびりとはいきませんでした・・

家族や友達、一人でも楽しめます。

是非足を運んでみてください。

https://heimat-sanaka.com/fishing/

マックスくん