南芦屋浜総合公園前RT | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.03.05 13:33 掲載

1464PV

南芦屋浜総合公園前RT

魚種:チヌ 

 

 

遅くなりましたが、今朝の南芦屋浜総合公園前の状況です。

昨日とはうって変わって気持ちの良い晴天、風もほとんどなく、

鳥も気持ち良さそうに泳いでいる、ポカポカ陽気で快適な気候でした。

朝9時過ぎの段階で、エビ撒き2人、フカセ2人、ダンゴ釣り1人と計5人おられました。

釣果の方は少し渋めで、ダンゴ釣りの方にチヌ2匹、小さいほうが写真の42cmございました。

もう1匹は残念ながらストリンガーから外れて引上げ不能でしたが、此れよりもやや大きかったです。

ヌカとチヌパワーを混ぜたダンゴで、刺しエサにボケを使われていました。

 

全体的には少し渋めの釣果となっていました。
天気が良いだけに午後からに期待したいです。

 

来週の3/11(月)【トヨタファミリーカーフェア】を開催いたします。

人気の新型プリウスとシエンタを展示致します。

この機会に是非触って乗って見てください。

 

釣具店の店員がユーチューバーをやってみた。。

【最高級のアジ…】高級料亭メクリアジがヤバすぎた。。。

瀬付きの黄アジ、メクリアジ…このアジ、市場にはほぼ出回りません!
高級料亭に卸される極上品なのです。

脂の乗りは格別!!感動モノでした。。

(チャンネル登録宜しくお願いします♪)

 

 

 

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas