グッドタイミングでハネヒット! ベランダ東面 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.02.13 11:32 掲載

1539PV

グッドタイミングでハネヒット! ベランダ東面

おはようございます。朝8時過ぎより南芦屋浜を巡回してきました。

今朝は北寄りの風が少々吹いています。9時前にベランダ東面を見ていると

竿が曲がりました!

神戸年無会の山本様が釣ったのは可愛いセイゴでした。

今朝はセイゴが多く10匹ほど釣った後にキープサイズのハネ1本。

さらにお客様に伺っている時にまたヒット!今度は元気に走ってました。

今日2本目のキープサイズ♪動画も撮影させていただきました。

先週は雨の中、10時頃にスズキクラスのアタリがあり針外れが2回と

悔しい思いをしたのでこのあともう一度・・・と期待してました。

 

湾岸線下は9時前に巡回、釣人は3名でこちらも朝はセイゴが多かったとのこと。

ハネクラスを3本キープ、セイゴは2名で10匹ほど釣れました。

しっかり【エサ撒きボール】でエサを撒いていると上撒きよりも

アタリが多いです。マメなマキエが大事です。

 

北側の総合公園前はフカせ釣りのお客様が5名

一度チヌを掛けましたが惜しくもラインブレイク・・・がありました。

エサ取りも少なくなったのでサシエはオキアミメインで良いと思います。

タナは底付近の3ヒロ(4.5m)くらいで狙ってください。

 

『エビ撒きスタートセット』好評販売中♪

 

●エビぶく(ポンプ付き)

●エビ撒き杓

●底撒きボール

●ストリンガー が付いて¥3980(税別)とお得なセットです!!!

あとは、シラサエビを購入するだけでOKです^^

シラサエビ購入の目安は、1時間で1杯が目安になります。

上撒きだけでは厳しい場合は底撒きボールをつかってピンポイントにエビを撒きましょう!

底撒きボール使用の場合は少し多めにシラサエビ用意しましょう◎

 

2月8日(金)~2月24日(日)の期間

「芦屋浜・“銀ピカ”ハネ フォトキャンペーン」開催中(●´ω`●)♪♪♪

 

☆ルール説明☆

対象魚:ハネ

釣り方:エサ釣り・シラサエビ

 

☆エントリー方法☆

芦屋店でシラサエビをご購入の際にお渡しするエントリーカードをもって釣り場に行き

【南芦屋浜・総合公園前】【南芦屋浜・西側石畳】【南芦屋浜・東側】のいずれかの

ポイントで釣れたハネをエントリーカードと一緒に写真に収めてトークに送るだけ♪♪♪

“インスタ映え”する写真を送ってね(^^)/

  • ペンネーム
  • 釣り場
  • 釣り方
  • 一言コメント

写真は忘れず送ってネ(^^)/

 

 ☆エントリー完了後☆

当店HPに掲載し、イベント開催期間内に使えるシラサエビ増量クーポンをプレゼント(^^)/

(※クーポン使用は1回。フォトキャンペーン開催期間に限ります。)

 

後日、スタッフから折り返しの連絡が必ずありますので

お待ちくださいね。

芦屋浜で釣れている旬の魚「“銀ピカ・ハネ”」を釣り上げよう!!!

皆様のご参加、心よりお待ちしています♪

 

 

釣具店の店員がユーチューバーをやってみた。

アズーロの太刀フードやエコギアのパワーシャッドなど大阪湾のタチウオゲームで高い実績を誇るルアーを大量に光らせて巨大アラバマにセット!!!!

今釣れているタチウオを狙ってマグロ用のロッドでぶん投げます。

…果たして、前代未聞のこんなルアーで本当にタチウオは釣れるのであろうか。

(是非チャンネル登録してみてください。。

 

スタッフ 川下

 

                        


【アジュール舞子でメバルを釣る方法】

釣りドラさんと釣りまくる。はずが・・
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas