ハネ 今期一番の爆釣です!  | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.02.06 5:55 掲載

1508PV

ハネ 今期一番の爆釣です! 

昨日のエビ撒き釣りの釣果です。
早朝に店にお寄りいただいた方々が、目を見張る素晴らしい釣果を出して下さいました。
これを持ちましてこの地域のエビ撒き釣りの爆釣期突入といきたいものです。
ご本人からコメントいただいております。

「こんにちは(・∀・)ノ 安井です。

本日、加古さん、山中さんと3人で南芦屋浜の東側へ釣行しました。
風もなく冷え込みも少なく潮もゆっくり流れていて申し分のない釣り日和りでした。 まず写真をご覧くださいませ。

夜明け前から9時20分までの約3時間の釣果です。
42~57cm23匹ゲット! この時期としては十二分に楽しめた釣果になりました。
加古さんは、早朝の時合いだけではなくコンスタントにそしてサイレントキラーのように静かに釣果をあげられ8本ゲット。

山中さんは、昨日(7匹)に続いての好釣果をあげられました。5本ゲットです。

朝日が昇り、ウキがはっきり見えるころに悠々と来られての短時間の釣果です。
私は、夜明け前から7時40分くらいの時合いに立て続けに10匹ゲットできました。
が、その後はパッタリと祭りのあとのような静けさでした。
時合いがなければどうなっていたことか?ラッキーでした。因みに、初「ツ抜け」でした。
この時期にできるとは思っていませんでしたので嬉しいかぎりです。 以上、本日の釣果報告をさせていただきましたが、やっぱり気心の知れた仲間同士での釣行は本当にいいものですね」

とのことです。最高に楽しいエビ撒き釣りになりましたね。
ありがとうございます。
   スタッフ    ありい

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas