「四季の釣り」放送後の田ノ浦の様子です!4日RT | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.02.04 15:36 掲載

7444PV

「四季の釣り」放送後の田ノ浦の様子です!4日RT


2月4日(月)、お昼に田ノ浦の様子を見て参りました。

_
昨夜から南風が強く吹き、大荒れの天候となりました。
雨も降っていましたが、朝には上がり、晴れて来ました♪
午前中から北西の風に変わりました。


先日の2月1日(金)にサンテレビで放送されました「四季の釣り」。
※(和歌山では、2月10日(日)午前6時より放送予定)
寒の時期ですが予想外にエビ撒き釣りでのハネが楽しめました(^^)


↑ ↑ ↑ 先月、1月17日の撮影時の状況です ↑ ↑ ↑


↓ ↓ ↓



その後の様子は・・・
今日は「浮き桟橋」には、アングラー様がいらっしゃらず、閑散としていました。
強風でバットコンディションの状況だったこともあり、釣果は確認できませんでしたが、
エビ撒き釣りで狙えば、「寒バネ」が来るかも知れません。

四季の釣りでは、桟橋の右側でハネが上がりました(^^)/

↑ ↑ ↑ この向きです ↑ ↑ ↑
右側の方が北~北西の風が後ろから吹き、風裏となるので、この時期は、
釣りやすいかと思います。

タナは、2~3ヒロ前後から探ってみてくださいね♪
外向きでは、東側(沖に向かって左方向)の先端付近「墨跡」が確認できました!

この場所は、全体的に底が「砂地」ですので、エギング「コウイカ」が狙えます。

フルキャストして底を取り、「ズル引き」で狙ってみてください。
エギの号数は、2.5~3.5号がオススメ。
ウェイトを上げる為のシンカーを付けても良いでしょう♪

公衆トイレは、まだ使用できない状態です。


こちらは、これから復旧工事に入ると思われます。
※復旧するまでの間、ご面倒ですが、雑賀崎親子つりパークの
お手洗いをご利用ください。


駐車場は復旧した田ノ浦ですが、9月に上陸した台風21号の被害は、
釣り場にまだ残っています。


損傷している箇所もこれから復旧工事に入ると思いますが、釣行の際には
危険な場所には絶対に立ち入らないようにお願い致します。


スタッフ 寺村
お問い合わせ・和歌山インター店:073-473-5858

LINE@始めました

▼▼▼

 

友だち追加

 
*和歌山インター店より最新情報やクーポンなどお買い得情報を発信中!
 
 
 

釣具屋の店員がユーチューバー初めてみたッ★始まりました!

是非チャンネル登録してみてください。っ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

 

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

                        


【バチ抜けシーバスとチヌが釣れまくる公園】

こんなにすぐ釣れるのか・・
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas