【夕マズメ連発!】メバダートまだまだイケます!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.02.02 9:36 掲載

1699PV

【夕マズメ連発!】メバダートまだまだイケます!!

魚種:メバル 

この特徴的なパッケージに惹かれ、昨日平磯へデイメバルへ。

 

13時過ぎに入園とのんびり行けるのが魅力の1つ。

 

使用したのはもちろんコレ↓

【メバダートセット】でございます。

 

これに好きなカラーのマルキュー【メバル職人】を組み合わせるだけ!

 

開始数投で20cmちょいの本命メバルをゲット!

 

アナハゼも遊んでくれます。

 

これは数釣れるかも…なんて甘いことを考えますがうまくはいかず。

 

風が出てきてやりにくい状況に…

 

移動をしながらあれこれしていると、気がつけば16時前の夕マズメに。

 

何気なく海中を観察していると、メバルらしき魚影が潮目に沿って見えます。

 

魚影のエリアをタダ巻きで通してくるとモゾっとしたアタリが!

 

連発でヒット‼

 

全て20cmちょいとなかなかのサイズ。

 

その後も1匹釣れたら少し移動を繰り返していきます。

好調に釣れ続き最終10匹ときりの良いところで納竿としました。

 

今回は【メバル職人 メロングロウ】が当たりカラーでした!

 

その日によって当たりカラーがあるので何種類かお持ちいただくことをオススメします。

 

 

平磯のメバダートまだまだ楽しめそうです!

 

神戸ハーバー店、セットなど盛りだくさんです。

 

是非ご来店ください。

 

 

スタッフ 田中

 

釣具屋さんユーチューバー(笑)が前日(一般のお客様は入場出来ません)に潜入してみました。

 

家族でも楽しめて、友達とでも楽しめて、一人で行っても楽しめる、そしてこのメンツ・・・
これはまさに、釣り人の聖地です!!!!!!!

是非チャンネル登録してみてください。っ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas