今夜も多くの方が夜釣りを楽しんでおられます! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

今夜も多くの方が夜釣りを楽しんでおられます! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.12.01 22:05 掲載

1298PV

今夜も多くの方が夜釣りを楽しんでおられます!

魚種:タチウオ 

今夜も多くの方が、夜釣りを楽しんでおられます。

風はないですが、肌寒さは感じます。

防寒対策をしっかりとして、釣りを楽しみましょう。

人気者のタチウオを、色んな釣り方で狙っておられます。

アタリもとりずらくなってきています。

じっくりと待って、しっかりと合わせて。

指の幅で、4本強のいいサイズも。

ウキ釣りで、タナ2ヒロ(3m)で。

お見事です。

ブレード釣法もオススメです。

潮受けもよく、キラキラ感が喰い気を誘います。

10秒~30秒ぐらいに1回、誘いをかけてみてください。

ぜひ、お試しください。

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

     スタッフ    岩崎

 

 

FMAXTV

ワカサギ釣りのはずが・・

PE0.2号で池のヌシと40分間戦うはめに。。

今回は、のんびりとはいきませんでした・・

家族や友達、一人でも楽しめます。

是非足を運んでみてください。

https://heimat-sanaka.com/fishing/

マックスくん