寒さ対策をしっかりとして夜釣りを! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

寒さ対策をしっかりとして夜釣りを! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.11.22 22:09 掲載

2311PV

寒さ対策をしっかりとして夜釣りを!

魚種:タチウオ 

寒さ対策をしっかりとして、夜釣りを楽しみましょう。

今夜も多くの方が、タチウオ狙いで。

大きなジアイは確認できず。

色んな釣り方で、色んなエサで、色んなサイズのタチウオ達が。

ウキ釣りでは、タナ4ヒロ(6m)前後で。

抜き上げ時に重みも感じる、肉厚状態のタチウオ。

狙って釣れると、嬉しさ倍増ですよね。

ブレード釣法オススメです。

潮の流れも受けやすく、キラキラ感がタチウオ達の食い気を誘います。

ぜひお試しください。

サビキ釣りでは、小アジ達が。

底付近で。

15cm~18cmクラスのいいサイズです。

釣れるアミエビでぜひ。

午後2時頃には、サビキ釣りで釣れた小アジでノマセ釣りで。

ポッテリとした50cmクラスのハマチも。

サビキ釣りからですね、色んな釣りが。

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

      スタッフ    岩崎

 

 

 

 

 

 

【魚を狂わす秘密仕掛け】

チャターベイト+〇〇〇でお汁をぶち撒けながらシーバスを狂わせてみました。

バス用のチャターベイトにユムシ、これが最強です。
ユムシは真鯛やチヌ、ヒラメの他、スズキのぶっこみ釣りでも使われています。
チャターの激しい動きにユムシがお汁をまき散らし魚を狂わせます。笑

——————————————————————————-

フィッシングマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗別アカウントとは別に公式もございます。

是非フォローしてみてください!

 

 

【AZコザカナー】

まさにエサレベルのブレード系最強ルアー!!

ターゲットが豊富でさまざまな釣り場、シチュエーションによって使い分けが可能です。 

 

マックスくん

Website for Overseas