船カワハギに初挑戦! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.11.18 14:38 掲載

1878PV

船カワハギに初挑戦!

魚種:カワハギ 

11/16午後便は三邦丸のカワハギです。
船を乗り換えタックルも積み替え乗船。

午前タチウオ絶好調の釣りガール高木も準備万端。
後ろで構える山口さんのタモでデカカワハギキャッチできるか!

外道のラッシュが続きます。周りではポロポロカワハギの姿も。

さっそく芦屋店山口にHIT!うらやましい!!
後で山口さんは自分でHP掲載しますとの事です。

この日の時合いが、ラスト30分程とかなり難しい釣りでした。
終盤にポンポンとアタリが集中。何とか24㎝GET!

何とか5枚GET!でタイムアップ。
初めての船カワハギは悔いの渋い日にあたってしましい残念でした。
エサは、マムシとアサリに喰ってきました。
高木はイソベラ、キュウセン、チャリコと遊んでいました。
本命カワハギはお預けでした。日が悪かったですね。

武庫川店にもカワハギグッズございます。
カワハギゲッチュ、ダイワのアサリもありますよ。
青イソメは船についていましたのでその他、マムシもオススメ。
仕掛も小物もオモリもカワハギ関連ございます。

ロッドもいくらかございます。リールは小型両軸リール。
桜のマークAタイプ自動膨張ベストも腰巻、肩掛けどちらもあり。
是非、武庫川店にご来店ください。和歌山方面の湾岸線入口も近いです。

午前便のタチウオを午後便のカワハギの肝醤油で美味しく
頂く贅沢なリレー便を満喫できました。

スタッフ 大北


この日のNO.1竿頭はもちろんこの人。後日HPチェックですね。
攻略法をしっかり教えてもらいたいですね。

フィッシングマックス武庫川店のLINE@が始まりました!!

LINE@では新製品の紹介や武庫川店周辺最新釣果等お得情報を配信しております!!

 

 

友だち追加

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

登録するには…上にございます友達追加ボタンをクリック!!
出てくるQRコードをLINEアプリで読み取るだけでOK(^^)
武庫川店のID【sbv1346p】を検索して頂いても登録できます!!

この機会にぜひご登録くださいませ!!







 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas