今夜のタチウオ達です! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

今夜のタチウオ達です! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.11.16 22:47 掲載

826PV

今夜のタチウオ達です!

魚種:タチウオ 

今夜も多くの方が、夜釣りを楽しんでおられます。

さすらいの釣り人様も、しっかりと合わせてタチウオ達をゲットです。

お見事です。

大きなジアイはなかった模様。

色んな釣り方で、色んなエサで、色んなサイズのタチウオ達が釣れていますね。

ウキ釣りではタナ4ヒロ(6m)前後で。

じっくりと待って、しっかりと合わせて。

アタリはあるけど、乗り切らいタイミングに。

ブレードを装着してみてください。

10秒~30秒ごとに誘いをかけます。

ブレードの動きと、キラキラ感で喰い気を誘います。

ぜひ、皆さんもお試しください。

 

タチウオの喰いが渋い時・・・お助けエサとして、

【サヨリに切り身】を発売!!!ハーバー店限定~♬

身も固くエサ持ちもいいです。そして~~

サヨリの銀ピカの体がタチウオを刺激!!!

オススメのエサですよ。

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

     スタッフ   岩崎

 

 

 

 

 

 

 

【FMAXTV】

色々なルアーの飛距離を超正確に測量機器で測定した結果、まさかの数字が・・



全力で遠投したらどれほどルアーは飛んでいるのか。
ましてや、追い風ではどれぐらいまで飛んでいるのか。
近代技研様の力を借りてトランシットで超正確に測ってみました。
100m先にも到達するルアー・・ 幅広く攻める事ができるので重宝されますね。

 

——————————————————————————-

フィッシングンマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗別アカウントとは別に公式もございます。

是非フォローしてみてくださいね。

マックスくん

Website for Overseas