武庫川のチヌ好調!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.11.07 18:49 掲載

1752PV

武庫川のチヌ好調!!

魚種:チヌ 
5日に武庫川へフカセのチヌ釣りに行ってきました!
しっかり寝過ごしド干潮の11時頃より釣り場へ向かいます!

まぁ潮が動き出せば食うだろうとの予想で釣り開始。
15センチほどのイナっ子や10センチ前後のカタクチの群れなどがワラワラいてました。
遠くの潮目では時折ボイルも出ており、これは釣れるな~と思いましたがルアータックルなど持ってきてるわけも無くスルー。

集魚をまきつつ、仕掛けを投入するとサシエのコーンが取られる盗られる。
小チヌが底に集まってると判断して仕掛けを浮かせると、ウキがスコーン!と入ります。

20センチちょいの小チヌでした。

小チヌの猛攻にあいつつ、タナを調整して釣っていくと30センチオーバーがヒット。
いつもなら小っさ!と言ってしまうところですが小チヌの後だと嬉しいもんです♪
その後も、ちびっこと格闘しつつこの日一番の43センチを追加して納竿としました。

約3時間でトータル8枚の釣果でした。(3枚以外は20センチクラスですが・・・)
武庫川の高場チヌ安定して狙えますよっ! 水温は高めなので、まだまだ楽しめそうです♪

アズーロNEWアイテムのご紹介!
「AZタオルキーパー(タオル付き)」 ¥780-
使わないときはコンパクト収納!使うときは引き出すだけの超便利アイテムです!

結構大きなタオルなので少しだけ出して使ってもOK!
カラビナつきでライジャケのDカンなど色々なところに付けれます♪

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas