デイでサバ、チヌ&秋のナイトゲームシーバス! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

デイでサバ、チヌ&秋のナイトゲームシーバス! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.10.09 13:31 掲載

1793PV

デイでサバ、チヌ&秋のナイトゲームシーバス!

お名前
(ハンドルネーム)
桶谷様 釣行時間
釣場 神戸周辺  魚種 サバ スズキ(セイゴ・ハネ) 
サイズ 匹数

お得意様の桶谷様より釣果情報をいただきました♪

 

おはようございます。
先日、10/8と朝に友人と二人で神戸港周辺でシーバス狙いましたが。サバだらけ。

二人でサバは40匹以上釣った中に友人に1匹だけシーバスが混ざりましたが私はサバだけ(汗)。

 

10/8朝も二人で50匹以上サバを釣って私にマチヌ44センチが混ざりました。

ヒットルアーは【メガバス】ワンテン

サバは1つの【コアマン】IPにダブルヒットが何度もあるくらい湧いてますね。

ベイトの下にはシーバスチヌなど居るようですがサバが抜けないとなかなか難しい状況です。

 

更にナイトシーバスの釣果もいただきました。
ソルトルアーをはじめるには、いいタイミングですよ!との事です♪

 

秋のナイトシーバス好調です!


10/7の神戸港周辺でのシーバス釣果です。
夕方満潮から下げ。いつもの水深のあるポイントはサバが異常に湧いて諦め。川も混雑しており芦屋近辺シャローゲームに。

ヒットルアーは【シマノ】サイレントアサシン140F

シーバス 73センチ3キロのコンディション良好な1匹でした。

 

【速報】フィッシングマックスの商品はamazonでもお買い物可能!↓↓↓

Fishing max web shop..

 
 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 ●火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

【FMAXTV】

色々なルアーの飛距離を超正確に測量機器で測定した結果、まさかの数字が・・



全力で遠投したらどれほどルアーは飛んでいるのか。
ましてや、追い風ではどれぐらいまで飛んでいるのか。
近代技研様の力を借りてトランシットで超正確に測ってみました。
100m先にも到達するルアー・・ 幅広く攻める事ができるので重宝されますね。

 

——————————————————————————-

フィッシングンマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗別アカウントとは別に公式もございます。

是非フォローしてみてくださいね。

マックスくん

Website for Overseas