垂水周辺の状況。アジュール・舞子公園・温泉裏 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.09.07 12:38 掲載

11296PV

垂水周辺の状況。アジュール・舞子公園・温泉裏

台風21号の被害にあわれました方々に心よりお見舞い申しあげます。

垂水周辺の状況です。

 

アジュール舞子・舞子公園

 

アジュール舞子、沖向き(ホテル前)は前回の台風被害で危険なため立入禁止です。本日フェンス設置の作業が行われていました。

ワンド内は安全が確保されていますので釣り可能です。サビキ釣りでは少し大きくなったアジやイワシ。

サヨリは20cmくらいになってきました。

舞子公園・沖向き(海峡大橋側)も立入禁止です。多くの柵が破壊されており大変危険です。

立入禁止区域には絶対に入らないようにお願い致します。

 

温泉裏

現状釣りは可能ですが太平のゆ裏のゲートからの立入りが禁止です。北側の階段をご利用ください。

台風の波風で砂が飛ばされて危険な個所がありますので近づかないようにしてください。

一部舗装・基礎が破損されている箇所もありますので足元にはくれぐれもお気をつけください。

沖向き波止の先端部の柵が破損している箇所があり、立入禁止となっています。

 

目に見えないダメージもあるかと思いますので、くれぐれも危ないと思われる場所には

立ち入らないようにお願いします。

 

須磨・平磯両園とも、現在復旧作業中です。

 

被害は大きいですがスタッフの皆様一丸となって復旧にあたってくれています。

一日も早い開園を祈りましょう。

 

【速報】フィッシングマックスの商品はamazonでもお買い物可能!↓↓↓

Fishing max web shop..

 

 

スタッフ小原

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas