神戸沖船タチウオ! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.08.15 6:23 掲載

1602PV

神戸沖船タチウオ!

魚種:タチウオ 

8/13(月)、泉佐野食品コンビナート出船の菊川渡船さんにお世話になり船タチウオに行ってきました!

 

 

午前5時半出船で40分ほど走り神戸沖のポイントへ。

朝一はチャンスタイムですが中々私の竿にはアタリなく(T_T)

前回も前々回もこんな感じだったような…

 

気分を変えて今年も船タチウオ関連いろいろと新製品がでていますので試してみる事に!

まずはヤマシタ猛追タチウオテンヤの新色。

 

 

前作のプロトタイプとの変更点は3つのアイで姿勢が変える事ができるようになっています。

エサ止めもずれにくいように改良、返しもダブルバーブ仕様に。

前作のプロトタイプでいっぱいボウズのがれしてきたので新作はもっと釣れそう!?

 

 

テンヤを変えて底からスロー巻き、猛追タチウオテンヤでヒットしました。

 

その後は中々アタリがなく後半戦へ。

次はルミカから新発売のケミホタルテンヤ光弾を使用してみました。

 


ヘッドの下部にケミホタル25をセットできるようになっています。

 

 

アピール力満点のテンヤのできあがり。

これで指4本のまずまずの型をゲットできました。

 

 

続けてもう1本。今度は小さめでした。

 

中々数は伸ばせませんでしたが徐々にアタリが増えて来て楽しめるようになってきています。

次の小潮周りとかはチャンスかも!?

皆様是非チャレンジしてみて下さい!(^^)!

 

二色の浜店では船タチにおすすめのロッド・リール・仕掛けしっかり取り揃えております。

現在お盆フェア開催中(19日まで)ですのでお買い得になっています!

  

 

ご釣行前に是非お立ち寄りくださいませ!(^^)!

 

スタッフ今中

  LINE@始めました

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加 
 
*【釣果情報】・【お買い得情報】なども発信中!

★8/1(日)~8/31(火)の期間皆様の釣果情報を募集いたします★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


LINE@
二色の浜店までお送り下さい♪〝釣れた魚〟の画像〝お名前〟〝釣場〟をお教え下さい。 

**釣り人が映る場合【Fベスト】を着用した画像でお願い致します**

投稿して頂いた方に〝四季釣りステッカー〟をもれなくプレゼント !

そして抽選で20名様には〝四季釣りボールペン〟をプレゼントいたします☆

釣れた魚は何でもOK!お手軽です

もちろん釣り人と一緒の画像も大歓迎!

フィッシングマックスホームページにて情報を掲載させて頂きます。

家族で夏休みの記念にいかがですか♪

 

 

IMG_098856da5e5044660946555cdf4a188ac59c-212x300

2018年2月より、船釣りでの指定タイプ(海上の船釣りでは小型船舶用救命胴衣タイプA推奨)でのライフジャケット着用が義務化されました。

皆様、お持ちのライフジャケットのご確認と点検をお願いいたします。

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 

                        


【数を釣るなら絶対にコレ】

青物の乱
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas