アジュール舞子 ケンサキ開幕! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.07.27 18:28 掲載

3453PV

アジュール舞子 ケンサキ開幕!

TWObyTWO東島様より【アジュール舞子】ケンサキ情報を頂きました!

 

今回はテスター梅原と明石周辺でで大人気のターゲット・ケンサキイカをオカッパリで狙ってきました!
周りでは情報が少しずつ出始めていたので、仕事終わりにアジュール舞子~明石港周辺をコツコツチェックしていたところ、

ようやく群れを確認できました。

先にポイント入りしていた梅原が、夕立ちのあと連発したとのことで急いで準備。
スタートして1投目からすぐに反応があってキャッチ成功!

 

その後も潮が変わるまで二人で2ケタキャッチできました!
まだ小さいのか乗らないアタリは多数あり、今後すぐに成長するハズなのでキャッチ数は次第に伸びていきそうです。

今回はプロスペック2寸といったエギに、おっぱいスッテを装着したアシストリグを使用。

 

これに、ここ1~2年のショアケンサキに絶大な効果を発揮しているALシートエギングを貼り付け、ここぞというキャストで蓄光させて使いました。


※ALシートエギングはリニューアルして”スクイッドシート”になります。
仕様や価格はほぼ同様ですので、発売まではALシートをオススメいたします。

ロッドはメバリングロッドやアジングロッドなどで少しパワーのあるものがピッタリ。

ラインは感度の良いPEライン0.3号を使用。

今後の釣れ具合いが楽しみです。

 

また、ケンサキイカを一層おいしく頂いていただくための

沖漬けセットを今年も販売しております!!

毎年、好評により品薄になる事が多いので

お求めの方はお早めに!!!

 

                        


【バチ抜けシーバスとチヌが釣れまくる公園】

こんなにすぐ釣れるのか・・
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

エギング  
渡船  垂水店 

マックスくん

Website for Overseas