【MAX28cm】泉南アジング!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.07.11 21:16 掲載

5432PV

【MAX28cm】泉南アジング!!

魚種:アジ 

7月9日(月)、スタッフ宮本と泉南方面へアジングへ行って参りました。

 

22時頃にポイントにエントリーし【odz】フロードライブヘッド0.6g

【オンスタックル】マゴバチをセットし攻めていきます。

 

狙いは20cmオーバーの中アジだったのですが、当たってくるのは4㎝程の豆アジ…

上層から中層まではこの豆アジが乱舞しており、中アジどころではありません…笑

 

ここで少し移動し、ボトム付近を丁寧に狙っていると、何やらよく引く魚がヒット!

慎重にやり取りし上がって来たのは

22cmのビッグなガシラでした^^

ヒットワームは【オンスタックル】マゴバチ ケイムラ/クリアーブルーラメ

 

その後は小メバルや小ガシラ、さらには豆アジと肝心の中アジが回ってくれません(-“-)

それからまた移動を挟んで再開。

 

ここで、豆アジの群れが一瞬抜けるタイミングで中層で友人が中アジをGET!!

ここぞとばかりに私もキャスト、中層をゆっくりテンションフォールさせていると、小さなアタリが…

確実にフッキングしますがあまり手ごたえが無く、また豆アジかと思っているといきなり走り出す強烈な引き!!

慎重にやり取りしそのまま抜き上げネットインしましたが、そのサイズを見てびっくり(*_*)

28cmのナイスなマアジ!!

しかも喉奥丸呑み(`´)

イイ感じです!

その後は20cmちょうどぐらいのアジを追加して納竿しました。

スタッフ宮本は終始豆アジと遊んでいて、これはこれで楽しそうでしたが…笑

 

泉南アジング、回遊に当たればグッドサイズの数釣りも楽しめるかもしれませんね♪

 

※不意の大物の為にもランディングネットは是非ご用意下さい!!

 

上野芝店では、今回使用致しました【オンスタックル】マゴバチをはじめアジングワームを多数取り揃えております!!

泉南アジング釣行の際には是非お立ち寄りくださいませ♪

 

上野芝店 永井 072-277-9696

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

 

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas