早朝に落とし込みでチヌ 南芦屋浜RT | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.06.19 8:45 掲載

2429PV

早朝に落とし込みでチヌ 南芦屋浜RT

魚種:チヌ 

おはようございます。朝7時前より南芦屋浜ベランダを巡回してきました。

今朝は雨の予報もあってか釣り人は少なめで10名ほど。風はゆるく西側から

吹いています。

 

先程フカセでグレ狙いと中央でサビキ釣りの方がやってきました。

東の方ではルアーマンが3名、1人がシーバスをヒットさせましたがばらしてしまったとのこと。

東側では落とし込み釣りでチヌが釣れました♪

45cmオーバーの良型チヌ♪水面より30cmくらいのところで釣れました。

エサはイガイです。

 

サビキ釣りではイワシや豆アジ、小サバの回遊が始まり、フカセ釣りではグレが好調♪

エビ撒きでハネも釣れてる魚種多彩の南芦屋浜です。

 

ベランダ横の石畳はグレの宝庫♪

フカセ釣りで刺しエサは石ゴカイのパターンの方多くこれが一番釣れますね。

 

グレ釣りにオススメ!『グレMAXセット』¥940(税別)

アミエビ配合のコマセ餌、強力集魚でポイントに魚を寄せます!

お手軽簡単な『ウキ仕掛けセット』も各種ご用意しております♪

ウキ沈んでから必ず5秒待ちアワセでお願いします。

 

常温サビキエサ『楽ちんプッシュ』新発売!!

『楽ちんプッシュ』詳しくはコチラをクリック♪

旅先などちょっと釣りするかも?なんて時ピッタリのアイテムです。

常温なのでカバンに入れてお出掛けOK!!480円(税別)

 

スタッフ 川下

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas