雨後はシーバスチャンス!?雨これから上がります  南芦屋浜釣果情報 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.04.25 9:16 掲載

3539PV

雨後はシーバスチャンス!?雨これから上がります  南芦屋浜釣果情報

おはようございます今朝の南芦屋浜釣果情報です。

今朝は昨夜からの雨が残り釣り人も少ないです。

しかしこの後雨は上がる予報ですので釣り楽しめそうです。

朝一番にざっと巡回時は釣果なにも得られませんでしたが、池田様よりお電話頂きダッシュで釣り場へ!!

お気遣いいただきありがとうございます!

小魚がばちゃばちゃ騒ぎだした次の瞬間!ウキが入りました!

手ごたえから大型と分かりましたが60cmオーバーのスズキクラスでした!

池田様ご連絡ありがとうございます♪

まだ釣れそうな気がしますので頑張ってくださいね!

 

雨の日はやはりルアーマンの方の方が釣り人多いですね。

このところ釣れている鉄板系で皆様狙っています。

小魚の回遊のタイミング合えばヒット!!するでしょう!

ベランダ南東とも釣り人は少なめです。

北側水道も釣れそうな雰囲気ばりばりですが濁りがどう影響するか。

小魚やイワシが回ればチャンス倍増です♪

 

芦屋店1Fにて

シーバス狙いのオススメルアーコーナー展開中!

参考にして下さい。

 

 

本日より『GWビッグセール』開催!!

フィッシングマックス

少しピックアップして商品ご紹介致しますと。

ストックしておきたいタコ釣りのエギ、『さいこおくとぱす』かなりお買い得です♪

なんぼあっても足りないタコエギですからこのチャンスお見逃しなく!

こちらも買い替え需要が多いので即完売が予想されます『自動膨張ライフベスト』

お早めにお買い求め下さい。

その他ライフベストも販売価格よりレジにて更に10%OFF!!※一部商品はセール対象外です。

他にも多数お買い得品取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております。

いよいよ本格シーズンIN!!

準備はいかがでしょうか!!

 


スタッフ  松澤

 

 

 

 

[PR]フィッシングマックスWEBSHOP

 

スタッフが開発した“確実に釣る”為のアイテム。

 

クリック↓↓↓

 

 

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas