【貝塚港】バチパターンはマニック”助ピン”で! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.04.24 3:55 掲載

4037PV

【貝塚港】バチパターンはマニック”助ピン”で!

4/23(月)、貝塚港にバチシーバス調査に行きました!

 

まだ明るい18時半頃から釣り開始。

先日当店スタッフ廣瀬が釣行しヒットタイムは19時半以降のとの事。

今回も暗くなってからが勝負でしょう。

 

デュオのマニック95、フィッシングマックスオリジナルカラーの「助松ピンク」をキャスト!

 

 

まだ明るい時間はボラがジャンプしている程度で特に反応はありませんでした…

 

暗くなってきた19時過ぎ頃バチが泳いでいるのが見え始めます。

ポコンポコンとボラではなくシーバスらしきボイルがある様子もちらほら(゜-゜)

 

間違いなくバチパターンです。

とりあえずボイルの少し先に投げてゆっくり通してくるとヒット!

 

 

元気な引きで上がってきたのは50UP!

久々にシーバスを釣りました!(^^)!

(エビ撒きでもしばらく釣ってなかったんです…)

 

その後はボイルしている様子が無くなりましたがロングキャストで広範囲をサーチ!

結構遠い所で再びヒットでした。

 

 

スーッと寄ってきましたが以外に良いサイズ。

60オーバーかと思いましたがタモ枠が60cmなので50cm後半てところでしょうか。

 

19時~19時半までの短い時合いでしたがしっかり釣れて良かったです。

 

その後は岸和田港に移動してみましたが反応なし。

バチの姿は結構確認出来ましたよ。

 

今回は普段シーバスをほとんどしない私でも釣れたのに少し感動。

基本投げて巻くのシンプルな釣りですのでビギナーの方にもオススメの時期です。

是非チャレンジしてみて下さい!(^^)!

 

今回使用の【デュオ】マニック95オリカラ”助ピン”は実績もあって超オススメです。

 

 

他”クリアレッド”もフィッシングマックス限定カラーでこちらも実績アリです!

是非、両方共お試しください!(^^)!

 


皆様、DMはご自宅に届きましたか?

4/25(水)~5/6(日)よりGW ビッグセール開催致します!

 

 

今回もお得なクーポン!と期間中ポイント5倍!

 

 

お買い得商品も多数ご用意しておりますので是非この機会にご来店下さいませ。

 

 

↓↓↓二色の浜店インスタグラムはじめました!皆様のフォローお待ちしております^^↓

 

 

フィッシングマックス二色の浜店インスタグラム

https://www.instagram.com/fmaxnishiki/

 

 

全店の公式アカウントもできました!(^^)!

それぞれ情報配信しておりますのでインスタグラマーの方は是非チェックして下さいね!!

フィッシングマックス公式アカウント

https://www.instagram.com/fishingmax_staff/

 

 

 

※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

●火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

 

二色の浜店 今中

[PR]フィッシングマックスWEBSHOP

 

スタッフが開発した“確実に釣る”為のアイテム。

 

クリック↓↓↓

 

 

 

 

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas