【フカセでチヌ開幕だ!】神戸空港リアルタイム | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.04.17 14:32 掲載

2492PV

【フカセでチヌ開幕だ!】神戸空港リアルタイム

魚種:チヌ 

お昼の13時過ぎに神戸空港を巡回に行って来ました。

巡回時には干潮の底!!大潮とあって潮がひいていますね!

巡回時には釣り人さんも3名しか居られませんでしたが

釣果が御座いましたのご紹介します。今日もフカセ釣りではチヌが釣れていました♪

推定40cmはある立派なチヌです。

お話しを聞きますともう~帰られたお隣様も良く釣っていたと

言う事でした。神戸空港のチヌ・・・いい感じになってきましたね。

ここ最近では毎日、フカセ釣りでの釣果が出始めており

フカセシーズン開幕です。

ハーバー店では集魚剤とオキアミを混ぜてある【集魚剤セット】もございます。

混ぜる手間いらずとらくちんなセットですね。

神戸ハーバー店、フカセチヌ釣り実釣会を開催いたします。

● 開催日は4月21日(土)。応募定員は10名。

*先着順で定数を超えると締め切り終了となります。

● 当日、悪天天候により渡船が出船不能の場合、中止の連絡はこちらから連絡致します。

● 参加費は実費となります。

(渡船代・保険代・エサ代・駐車場等がお客様負担となります)

●応募方法は、神戸ハーバー店にご来店頂き、用紙に記入して頂きます。

 

● 10時までにハーバー店に集合して頂き、11時まで

お店の中でフカセ釣りの簡単な講義を予定しています。

メーカースタッフ(キザクラ様)(マルキュー様)と店舗スタッフが

お客様のご質問にお答えしサポート致します。

 

● 12時の便で和田防へ渡り実釣。

フカセ釣りを楽しみましょう~

 

●17時の便で帰港。その後は自由解散となります。

 

注意事項

● タックル(竿・リール)などフカセ釣りで必要な道具(バッカン・尺・マゼラー)など

各自でご用意をお願いします。

● ライフジャケットは必ず着用となってますのでご用意をお願いします。

●無い方には、ライフジャケットの貸し出し致しますので

事前に必要数をご連絡をお願いします(当日の申告は不可となります)

 

和田防のノッコミチヌが楽しいですので応募参加をお待ちしております。

[PR]フィッシングマックスWEBSHOP

 

スタッフが開発した“確実に釣る”為のアイテム。

 

クリック↓↓↓

 

 

 

ハーバー店  小畠

 

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas