【海上釣堀オーパ!!】欲を出した結果が・・・ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.04.02 17:08 掲載

8758PV

【海上釣堀オーパ!!】欲を出した結果が・・・

魚種:マダイ 

31日、大阪府岬町の海上釣堀オーパ!!に行って来ました。

天然石鯛を放流されてると聞き、迷わずオーパコース(大物コース)を選択。

当日は、オーパコースはマダイの放流が無く、シマアジ・石鯛の放流。

一般コースはマダイの放流がメインです。

早速、タナ底(約7m)で生ミックでマダイをGET。

今回は、泉大津店の釣掘名人らから教わったズボ釣りにも初挑戦しました。

ウキではわかりにくい前アタリが穂先でわかるので面白いです。

しっかり竿が曲がって、重みが乗ってきたときにアワせると、しっかりとフッキングします。

しかし、肝心の石鯛が釣れず、シマアジはまだ水温が低く、浮いてこず撃沈。

結果、オーパコースでは、居残りマダイを狙うことになり、最終4匹でした。同行者もマダイのみ・・・

一般イケスでは、多い方で12匹とマダイはよく釣れていました。マダイ狙いは一般コースですね。

全員の釣果でもマダイ以外の魚を目にすることが出来ず、マダイデーでした。

後日、イケスに石鯛残ってるやろなーとHPを確認すると、一人で石鯛7匹、5匹と・・・

日頃の行いを恨むばかりです><;

当日のマダイのHITエサは、生ミックマダイイエローシラサエビでした。

日によって、HITエサが異なりますので、色々な種類を用意してください。

石鯛狙いは、マムシが良く、必ず用意してください。

当日の水温が12℃で、14℃まで上がってくるとシマアジが食いだすそうです。

泉大津店では、釣堀コーナーが充実しています。エサ・釣具の品揃えに自信アリ。

初めての方には、竿・リール・ラインのセットがおすすめです。

中2階では、冬物から春物に大幅リニューアル。

暖かくなり、レインやキャップなど新調されてみてはいかがでしょう。

4/8まで

釣りシーズン開幕フェアも開催中

特価コーナーも充実しておりますので、ぜひともご来店下さい。

活きエサ予約を承っております。

シラサエビの大粒は前日の午後6時までにご連絡下さい。

大粒が寄れない場合もございますので、ご理解の方よろしくお願いします。

家に帰ってマダイのフルコースを満喫しました。

 

 

泉大津店 藤井

 

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas