【南芦屋浜RT】本日も風強め・・・ 釣果は如何に!? | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.03.06 14:29 掲載

2081PV

【南芦屋浜RT】本日も風強め・・・ 釣果は如何に!?

お昼の南芦屋浜巡回に行ってきました!

本日も風は強め・・・釣果は上がっているのでしょうか?

 

 

まずは朝釣果に載せていました【TEAM BE】の方からお電話をいただいていましたので、

東面 湾岸下へ行ってきました!風は強めでしたが・・・

なんとエビ撒きで2本のハネをGETされていました!!

大きい方は47cmとなかなかのサイズ!

ベランダから移動して、10時、10時半頃に釣れたそうです。

風も強く、アタリが取り辛い中おみごとです!!

昼近くなっても釣れておりますので朝釣果ふるわなくても粘ってみて下さいね(^v^)

 

そして朝に湾岸線下にいらっしゃった4人組にお話を伺うと、

こちらも1本GETされていました!(写真データを戴きました)

朝7時頃にエビ撒きで釣られたそうです。こちらもお見事!!

わざわざ写真を戴きありがとうございます。

 

 

続いて南面ベランダを巡回です。

お昼は北~北東の風らしく、ベランダはあまり風が無かったです。

波も穏やか、釣り日和な雰囲気です!

 

ベランダ西から中央にかけて3名のルアーマンがいらっしゃいましたが、

「アタリはあったのですが・・・」「練習に来ました」など、釣果は確認出来ませんでした。

ルアーではまだ厳しい様子ですね・・・。

 

続いてベランダ東面の様子です。

南向きはこのように、

風もあまりなく穏やかですが、

東向きは、

風があり波も立っている様子でした。

釣り人の姿は確認出来ず。

 

北側水道も同様風が強く、釣り人もいらっしゃいませんでした。

お昼近くなってもエビ撒きで釣果上がっています!

皆様も是非南芦屋浜へ行ってみて下さいね~(^^)v

 

3月に入りまして暖かい日が増えてきましたね。もうそろそろ春の始まりでしょうか。

春と言えば!そうチヌのノッコミシーズンです!!

オキアミフカセ釣りにはこちら!!

チヌマックスプレミアムとオキアミ3kgを混ぜてあるセットがオススメ♪

釣り場に着いたらすぐ釣り可能♪面倒な混ぜる手間も省けます♪

これをベースにお買い上げいただき【荒びきさなぎ】【白チヌジュニア】など混ぜる

という手もありですね。

使いやすく良く釣れる集魚材【チヌマックスプレミアム】ぜひご利用下さい!

芦屋店では便利なフカセ釣りセットを販売しております!!


バッカン、杓、杓立ての付いたセットになんとタオルをサービス!!

これからフカセ釣りを始める方にぴったりです(^v^)

 

フィッシングマックス全店【パート・アルバイト】大募集!

詳しくはご希望店舗までお気軽にお電話下さい♪

 ※※※ これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 ●火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

芦屋店 丁ヶ阪

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas