垂水の海は春目前です!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.03.02 13:24 掲載

4512PV

垂水の海は春目前です!!

垂水店周辺の各ポイント、いいお天気です。

この週末は気温も15℃近くまであがってきそうですので一段と春めいてきそうですね~

3月に入りイカナゴ漁船の船団も忙しそうに走りまわっています。垂水の海も活気づいてまいりました(*^_^*)

アジュール舞子、巡回時では釣果は確認できず。この時期根魚カンダイ等が人気です。

水温もあがってくれば徐々に活性も高まるでしょう♪

平磯海釣り公園。カゴ天秤仕掛け(オキアミ餌)で20センチほどのウミタナゴが釣れていました。

今朝の水温で8℃台半ば。2月は7℃台が続いていましたので少しずつ海の中も暖かくなってきたようです。

春といえばそろそろ気になるカレイの様子・・

平磯海釣り公園では2月18日(日)にカレイが釣れました!!

西端にてなんと37、2cmの良型カレイです(*^_^*)

通年垂水界隈では3月中旬~が花見カレイのシーズンですが、今年はどうでしょうか。。

人気の花見カレイももうじきです。ワクワクしますね♪

チヌも好調!絶好調の垂水一文字はもちろん、平磯でもよく釣れてます。
投げ釣りでは、カレイやアイナメがターゲットになってきそうですね^^
日中のエビ撒き釣りで、メバルやガシラも!

週末は釣りに出かけましょう(*^_^*)!!!!

 

 

元気なマムシが入荷していますよ~~~^^

チョイ投げや投げ釣りでカレイを狙ってみてください!!!

遠投しなくても、足元で釣れちゃうかも???

チヌ師の方はなんといっても垂水一文字です!!まさにチヌが盛期を迎えていますよ♪

先週の垂水一文字の様子です。↓↓↓↓

 

垂水一文字のチヌ狙いには『チヌマックスプレミアム』が実績抜群!!

明石海峡の潮流攻略に高比重・最強集魚力のプレミアムを是非ご使用ください。

垂水店では便利なオキアミと集魚剤(チヌマックス)を配合したタイプもご用意しています。

解凍オキアミや刺しエサ各種ございますので釣行時はご利用くださいね!

 

春目前!狙える魚種も増えてきました。

この週末も楽しみましょう!

 

スタッフ小原

 

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas