泉大津の早朝リアル!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.12.28 8:08 掲載

3709PV

泉大津の早朝リアル!!

魚種:メバル 

おはようございます。泉大津周辺のリアルタイムです。

 

28日 長潮 満潮 2:51 14:49 干潮 8:06 22:16

 

 

7時過ぎになぎさ公園へ行って参りました。アジングの方とサビキ釣りの方がおられました。

サビキではメバルが3匹釣れていましたがアジやサバの釣果は無かったです><

 IMG_3105IMG_3102

 

砂上げ場でも早朝のサビキ釣果はまだ確認出来ませんでした。夜中に食品コンビナートでアナゴを2本釣られています♪

IMG_3101

 

水銀灯やホクシン前は風が強く釣り人の姿はありませんでした。

IMG_3098IMG_3095 IMG_3096

 

 海辺は風があり気温も低いので釣行の際は温かい服装でお出かけてくださいね!

 

本日もご協力ありがとうございました。

スタッフ 小川

 

 

 

【泉大津店・二色の浜店限定】

只今カレイダービー開催中!!

 

1位  41.2cm 岸和田一文字 
2位  41.0cm 岸和田一文字 
3位  40.6cm 貝塚人工島沖向き
4位  38.0cm 岸和田一文字
5位  36.9cm 岸和田一文字

 

20cm以上のカレイが釣れたらチャンス!

1位から5位の賞品ポイントの他に 抽選で10名の方に 1000ポイントが当たります!

 

泉大津 早朝は西風が強いです!!

皆様からのたくさんのエントリーをお待ちしております♪

 

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas