西風強し2 南芦屋浜RT | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.12.11 19:25 掲載

4580PV

西風強し2 南芦屋浜RT

魚種:タチウオ 

本日18時頃からの南芦屋浜の釣果報告をさせていただきます。

それではさっそく行ってみよう!

 

IMG_4318IMG_4319

天気予報は残念な事にハズレてしまい、強風が残る南芦屋浜です。

見ての通り、南面は5名程の釣り人しかいません。イヤな予感です。。。

 

南面は全滅でした。仕掛けの調整などで取り込み中の方以外は全員にお聞きしましたがダメでした。

 

こんな時は風裏になるナナメ面や東面に駆け込みますっ!

IMG_4320IMG_4321

なんとか1本ですが、2.5本あるかどうかで小さいです。」イヤイヤ、貴重ですよ~!0と1の差は分厚いんですっ!

兄弟でダブルヒットだとか!こんな厳しい日に兄弟で同時にゲット♪おめでとうございま~っす♪

 

最後に東面に回り込みますと

IMG_4322

「皆さんが帰り始めた(17:30)頃にアタリが集中しましたよ~。その後もアタリはあるけど、ノリません。」

こんな日に一人で2本とは羨ましいっ♪お見事ですっ!

 

総評としまして

南面は釣り人が5名程で、西風をまともに受けるため釣り難い状況でした。

ナナメは釣り人が10名弱ですが、合計3本でこちらも厳しい状況でした。

東面は5名弱の釣り人ですが、ヒットタイムを逃さなければもっと数が伸びたように思います。

 

とはいうものの、寒いです!手袋(軍手)をして自転車で釣果収集をしますが、情報収集の最後には指先が動きません!
IMG_4323IMG_4324

10日までのセールは終わりましたが、釣り人を応援したい気持ちで少量ですがこっそりセールを継続しておりますっ!

これからは手袋無しでは釣りなんて出来ませんので、お早めにっ!2~3割引の商品もありますっ♪

科学の力であたたかいインナーはいかがですか?重ね着では動きにくくなりますので、現代科学の力を実感くださいっ!

 

 

フィッシングマックス芦屋店は12月30日(土)まで連日24時間営業中!!

 

南芦屋浜リアル!深夜にタチウオアタリ多い!

まだまだ釣りの楽しめる状態ですので深夜~早朝は芦屋店をご利用下さい♪

 

 

スタッフ 福永

 

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas