タチウオ釣りが面白い♪南芦屋浜RT | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.12.04 8:45 掲載

5609PV

タチウオ釣りが面白い♪南芦屋浜RT

魚種:タチウオ 

IMG_4043 IMG_4042

おはようございます。少し東風の吹く南芦屋浜ベランダを朝6時30分頃より巡回して

きました。タチウオのヒットシーンを探しながら東面より走ります。

お話を伺って行くと今朝は5時頃からの時合いが渋かったようでワインドで

1本の方がポツポツ・・・南面に行くと魚も多くなってきて

IMG_4054 IMG_4052

仲良く2人で5本指3~4本の良型をキープウキ釣りやワインドです。

恐らく細いタチウオが多く、当たってものらない事もありました。

 

IMG_4051 IMG_4049

ワインドで指4本の良型ゲット今日2本目です朝の6時頃にヒットしました。

 

IMG_4057 IMG_4055

こちらもワインドで良型2本

 

IMG_4061 IMG_4059

中央付近ではワインド・ウキ釣りなどで9本深夜3時前後が良かったです。

エサは赤キビナゴを使用。

IMG_4060

今日は深夜3~5時くらいがアタリが多かったようです。

 

IMG_4047 IMG_4048

 

西側でもウキ釣りとワインドで4本 時間帯に合わせてウキ釣りとワインド・鉄板バイブ等

釣り方を変えて釣果アップさせてください。

IMG_4045

 

タチウオにおすすめのキビナゴの新製品『キビナゴパープル』好評販売中!

今日もタチウオ好調です!南芦屋浜RT 今日もタチウオ好調です!南芦屋浜RT

妖しい紫色がタチウオを誘う・・・♪

すでにパープルで釣れたとのご報告を多数いただいております今日もタチウオ好調です!南芦屋浜RT

爆釣液でお馴染み『ブレーン』の新色、パープルに漬け込んだ秘密兵器♪

¥520(税別)

魅惑のパープルはマックスにしかありません!!!

今日もタチウオ好調です!南芦屋浜RT

 船でも波止でも大好評今日もタチウオ好調です!南芦屋浜RTぐるぐるサンマも絶賛販売中です今日もタチウオ好調です!南芦屋浜RT

 

IMG_4064

南芦屋浜にはゴミ箱はありません。ゴミは持ち帰るようお願い致します。

きれいな釣り場の保全にご協力お願いします。

 

IMG_4066 IMG_4065

最近はタチウオの穴場的な北側水道。今朝は釣り人はいませんでしたがエビ撒きやフカセ釣りで

チヌ・ハネ、ぶっこみでハゼが釣れたり・・・夜はウキ釣りでタチウオも釣れてます

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

スタッフ』川下

 

 

 

 

[PR]フィッシングマックスWEB SHOPからのお知らせです!!当店人気ナンバーワンのタチウオテンヤ仕掛け 太刀魚ゲッター時短テンヤ 太刀魚ゲッターツイン噛む 太刀魚ゲッター時短テンヤびりびり

 

 

 

 

                        


【バチ抜けシーバスとチヌが釣れまくる公園】

こんなにすぐ釣れるのか・・
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas