西宮ケーソン 良型アジの時合だ! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.11.30 10:40 掲載

3486PV

西宮ケーソン 良型アジの時合だ!

魚種:アジ 

午前7時台に西宮ケーソン巡回。

 

今朝は入口からすぐのところの台船が2隻になっていました。

その手前で、「今ちょうど1匹目のアジが来ました」とのことでした。

DSCF1424 DSCF1434 DSCF1425 DSCF1423

台船を越えたところでは、アジが6匹と2匹の人がおられました。16cm~19cmの良型です。

しばらくお話を伺っていると、ヒイラギが釣れだしました。

そして、「ヒイラギが来るとアジも来るんですよ」とおっしゃってすぐに。

https://www.youtube.com/watch?v=evWIHBjYehY&feature=youtu.be

・・・アジが来ました。

2本のサビキ竿に連続でアジが掛かってきました。

えらいもんです。ここからラッシュが始まりそうです。

DSCF1435 DSCF1439

この男性が、昨日も8時台からアジを入れ食いにさせたご本人です。

1つ訂正ですが、昨日サンバソウも同時に釣れたとの情報でしたが、これはヒイラギの間違いでした。

申し訳ございませんでした。

DSCF1440 DSCF1436

アジは今後も盛り上がるとして、フカセのチヌですが、今朝はベテランさんが来られていました。

まだ竿を出されたところでしたが、毎年ジャストミートのタイミングで始められますので、今週あたりから楽しみです。

    スタッフ   ありい

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas