タチウオもやや成長した? 南芦屋浜rt | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.11.20 19:07 掲載

3928PV

タチウオもやや成長した? 南芦屋浜rt

魚種:タチウオ 

本日17:30時頃からの南芦屋浜の釣果報告をさせていただきます。

それではさっそく行ってみよう!

 

IMG_3330IMG_3331

現在のところ、西よりの風がやや強めに吹いており、南面は空き気味です。

 

東側(大阪側)より確認に向かいます
IMG_3332IMG_3333

東角も人は少なめでして、周りを見渡すと~。。。

早速の釣果です!ぐッタイミングでヒット♪暗くなってもワインドは有効なんですねぇ~。腕があってのことかもしれませんが。

 

中央寄りに歩みを進めますと

IMG_3334

今日は厳しいです。周りも1~2本のようですよ~。

その中での貴重な一本はおみごとですっ!

 

中央付近に参りますと

IMG_3335IMG_3336

これまたぐッタイミングでぶち抜かれています♪

3本目やわ。こっち(奥様)にばっかり釣れよる。」ご夫婦のこんな会話も共通の目的があってのことですね♪

「いまのは色なしのほうやわ。どっちがええんかなぁ~?」答えに詰まりますが、全般的に色付きがよい傾向なんですが、答えは気分屋のタチウオのみぞ知るといったトコロでしょうか?

 

さ~って軽快に西角へとすすみますと

IMG_3337IMG_3338

16時頃から2人で3本です。エサはマックスの使ってますよ~♪」ありがとうございます。

なんか、ヤラセみたいな絵ですが釣れちゃうから買っていただけるんですよねぇ~♪いつもありがとうございます。

 

総評

1.やや成長したのか平均的に指3本半あたりになって来ました。このサイズになってきましたらお刺身はもちろん炙りなんかもいいですねぇ~。ポン酢はもちろんスダチをベースに作っちゃいましょう♪他にない逸品となりますよぉ~♪

2.気温と風の影響なのか釣り人は少なめでした。ただ、お聞きした方は全員釣果がございましたので悪くは無いようです。これから気温も下がっていきますので防寒対策には十分なご注意をお願い致します。

 

と、長い前振りになってますが、こちらの商品を一度お試しください。スタッフのオススメです。

IMG_3340IMG_3342

レジにてさらに20%OFFの商品も御座います。売り切れる前にご来店をお願い致します。

風邪を引いてちゃ釣りに行けなくなっちゃいます!インナーが進化したこの時代の商品を実感ください。

 

 いつも釣果の確認にご協力いただきましてありがとうございます。本釣果は皆様のおかげで成り立っております。これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

嫌な話ですが避けられませんので、

ゴミを放置する姿をご家族や大切な人にお見せできますか?

IMG_3339

ゴミと一緒に良心を捨てないで下さい。

 

スタッフ 福永(スダチのヒト)

 

 

                        


【数を釣るなら絶対にコレ】

青物の乱
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas