大阪市内の河川、シーバス釣れ出しました♪♪ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.10.25 0:56 掲載

3707PV

大阪市内の河川、シーバス釣れ出しました♪♪

台風前の21日にスタッフ山敷と大阪市内の河川をランガンしてきました。

 

終業後の0時過ぎにポイントに着きタックル準備の傍ら川を覗くとカタクチイワシがシーバスに追われあちらこちらでボイルが起きてます。

 

2人して色んなルアーを表層からボトムまで通しますが全くもって反応がありません。。。

ベイトが多くルアーには目もくれません(涙)

 

 

ここで必殺【ローリングベイト早巻き】で誘います!!

タックルハウス社のローリングベイトはバイブレーションの飛距離とミノーの動きの良いとこどりのハイブリットルアーで早巻きしても飛び出さない使い勝手の非常に良いルアーです!!

 

DSC_0341

 

コンクリ護岸の際でボイルが起きたのでその先に投げて早巻きすると、ゴンッとHIt!!

激しいヘッドシェイクの末、山敷にネットインして貰ったシーバスは70cm前後のギンギラの綺麗なシーバス!!

IMG_20171018_000737_893

 

口の中はローリングベイト88と同サイズのカタクチイワシが一杯に詰まってます!!

_20171018_024545

今回はしてやったりの感じです!!

リリース後もボイルが続いてましたが釣果はこの1本のみでした。

 

次は堺から大津川界隈をランガンしてきたいと思います。

 

 

泉大津店 冨岡

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas