秋の前島【前チヌ】チヌフカセ釣行!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.10.05 20:00 掲載

2361PV

秋の前島【前チヌ】チヌフカセ釣行!!

魚種:チヌ 

4日泉佐野前島港内

【前チヌ】チヌフカセをしに行ってまいりました!

そろそろ秋の数狙いが出来るかなと調査してまいりました。

早速釣り開始!!

エサとりの反応すらなく潮も全く動かない状態で2時間が経ち

諦めモードになりながらもひたすら仕掛けを投入していると

その後ゆっくりと港外へ向いて潮が流れ始め潮が聞き始めたのか

ウキが消しこむくらいのアタリがあり1匹目ゲット!!

20171002_064620476

サイズは小さいですがチヌの顔を見る事が出来ました!!

その後も立て続けにもう1枚をゲット!!

KIMG0035

これも最初釣ったサイズと同じ位のチヌをゲット!!

出勤時間となってしまったのでここで納竿としました。

もう少しすると数は少なくなりますが良型のチヌも狙えますよ!!

今回使用したエサ

KIMG0038

新製品のナンバー湾チヌⅡチヌMAXプレミアムオキアミ3キロを使用しました!!

ナンバー湾チヌⅡは比重もありまとまりもあるので流れの速い釣り場や一点にポイントを

作る釣り方をするのにも最適です!!

20171005_190021743 20171002_085200046

サシエサは無双アミノ酸喰わせイエローを使用しました!!

今回のポイント泉佐野前島港内をご利用される方へのお願い!

今回紹介いたしました前島港内へはお近くのコインパーキングを

ご利用くださいこの頃路上駐車される方が目立ってきております

ご迷惑になりますので有料駐車場をご利用下さい。

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

スタッフ 廣瀬

 

 

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas