三幸丸でアオリとノマセの2本立てで満喫 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.09.30 13:50 掲載

2881PV

三幸丸でアオリとノマセの2本立てで満喫




28日、色々あってお昼前から夕方まで淡路島は育波漁港出船の三幸丸さんにお世話になりました。
潮が無いかもってことでしたが、メジロの喰いは活発!
時化後ということもありお腹がすいていたようです。
IMG_9712IMG_9707
水畑店長は2度目のノマセ釣りですが、もう完璧ですね。流石です。
簡単にメジロ4本程GETでした。動画はハマチでしたね。
IMG_9740IMG_45781

その後も次々と各自メジロを連発!!
明石の1級ポイント【高磯】を船頭のアナウンスで攻略できました。
IMG_9739
良い時はトリプルHITもあったり、2時間ほどでメジロ~ハマチを20本程GET!
IMG_9738IMG_9741
この子のお腹からは小アジが4匹キレイに入っていました。
周りのジギング船は厳しそうでしたが、小アジのノマセ釣りなら今は良い思い出来そうですよ。
IMG_9748IMG_9751
いつものケイムラの鈎が良かったと思います。電動リールがあれば激流でも楽々上がってきます。
バラシも少なくなるので、イレグイ時の手返しも良く大変便利です。
IMG_45921IMG_9719
ノマセの潮が終わったので軽くアオリでも行って帰りましょうってことで、アオリ狙い。
潮が緩かったのでTRティップランと胴突きどちらもやってみました。
いきなりY君がTRでGET!胴長20㎝超えています。
IMG_45941IMG_9733
私も水畑店長とダブルGET!ムラサキ強し!安定感ありますね。
結局胴突きが良い時もあれば、TRで連発したりとどちらでもOKでした。
やはりムラサキが良く反応ありました。
胴突き、中オモリはダートマックスが優勝でした。
IMG_9750IMG_9749
ダートマックス3.5号がやっと入荷です。釣れ筋カラーが今なら間に合いますよ。
今回も少量入荷なので早いもの勝ちですが、船アオリではマストアイテムですね。
IMG_9736IMG_9728
綺麗な夕日を見ながら帰ってきました。家島に沈む夕日が最高でした。
ノマセのメジロは船頭のアナウンスが的確で、釣らせてもたった感じですね。良い船頭です。
アオリもサイズが良くなってきました。これからが楽しみですね。
IMG_9745
アオリとメジロを頑張って料理しました。その他は熟成中です。

今回は三幸丸さんをチャーターで楽しく良い釣果が出せました。
090-2701-5814


スタッフ 大北

 

                        


【バチ抜けシーバスとチヌが釣れまくる公園】

こんなにすぐ釣れるのか・・
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas