夢フィッシングさん!半夜便で新波止へ! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.09.15 16:08 掲載

4204PV

夢フィッシングさん!半夜便で新波止へ!

魚種:タチウオ 

9月14日 堺出島漁港より出船の【夢フィッシング】さんにお世話になり

半夜便で新波止にワインドをしに行ってきました!

 

到着後、準備を進めますが爆風でした。。。

 

最初にマックスオリジナル【太刀ヘッド・3/8oz】と【太刀フード・グローカラー】をセット!

 

アタリがあるも中々乗せきれず。少し距離はありますが隣の方が引き釣りをしていたので

少しマネをしてみようと引き釣り(ルアーバージョン)をしました(・.・;)

 

着水後ゆっくり巻いてくるとまさかのヒット!!

KIMG0899

ヒットルアーは【デュエル アダージョヘビー・イワシカラー】+【ルミカ ケミホタル50】

KIMG0935

1本キャッチ後は引き釣り(ルアー)に反応が無くなり鉄板バイブレーションなどをキャストするも反応が無く

18時30分頃にワインドに変更。17時~18時まではワインドにアタリがあまりなかったのですが

興味を示し出したのかアタリ連発!!アタリがあるものの乗せるのが難しく

ワームを確認するとシッポを良く噛まれていたのでダートスピードなどアクションを遅くしてみると

しっかりアタリをとれるように!

 

だいたい18時30分~20時30分までカラーローテーションを頻繁にしていると

アタリは約3~5投に一回ある。という感じでした!

カラーは、太刀ヘッド【グロー・レッド・パープル】太刀フード【グロー・ケイムライワシ・ピンク】を用意し

様々な組み合わせをしました

KIMG0934KIMG0933

一番釣れたのはレッドケイムライワシの組み合わせでした(^O^)

釣れたタチウオは型もそこそこ良くアタリも頻発!引きも良く凄く楽しめました!!

KIMG0910KIMG0903

釣果は、15本キャッチ!(4リリース)1ポロリでした!

ほとんどがアシストフックに掛かる事が多いのでアシストフックはオススメです!

使用したのは、【がまかつ ワインドトレーラーNANO #1】

ナノスムースコートの表面処理により刺さり抜群!15匹かけても針先余裕です~♪

KIMG0929

この日は、引き釣り・エサ釣りをしている方が多く

30匹超えの釣果もあり他の方も5~10本の釣果でした!

KIMG0921

 

 

夢フィッシングさんは当店から車で約10分程で近いです!

連日タチウオの釣果があり、日によってですが10~20本。良ければ20本超え釣果も御座います(゜o゜)

これからのタチウオ!【エサ釣り・引き釣り・ワインド・ルアー】釣り方も様々で

非常に面白い釣り物ですよ(^^)

image1111-225x300

(ライフジャケット着用お願い致します)

 

上野芝店では、波止のタチウオ仕掛け・キビナゴ等のエサ。ルアーコーナーではワインド等ルアー

KIMG0925KIMG0932

豊富にお取扱いしておりますので是非、ご来店ください!(^^)!

 

スタッフ 竹内 お問い合わせ 072-277-9696

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

 

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas