海上釣堀でのオススメ商品を御紹介させていただきます!!inまるちょう | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.09.14 10:51 掲載

5406PV

海上釣堀でのオススメ商品を御紹介させていただきます!!inまるちょう

9月11日、スタッフ3名で南紀白浜にある【海上釣堀 まるちょう】さんにお世話になりました!!

まるちょうさんは四角形のイケスではなく特殊な形をしたイケスになっています。

DSC_0710

四つ角がないので魚がかたまりにくいです。そのためどこでもチャンスがあります!

釣りを開始し、早速スタッフ小川が竿を曲げます。

1505258619854

小川のタイに続き周りもシマアジ、鯛をあげていきます。

ここでおすすめ新商品のウキを紹介させて頂きたいと思います。

DSC_0718

キザクラ 極感釣堀です!

この極感釣堀は感度がとてもいいので小さなアタリや違和感も感じとることが出来ます。

DSC_0708

そしてなんといってもこの視認性!抜群です!!

1号、1,5号、3号ご用意させていただいておりますのでぜひお試しください♪

DSC_0711

釣果はというと賑やかになってまいりました!

エサ取りが多かったためマルキュー マダイストロングが大活躍しました。

釣堀に行くならエサ取り対策に持って行くようにしています!

もうひとつオススメさせていただきたい商品が

DSC_0720

練餌海道 爆釣真鯛です。むき海老に黄色の特殊なアミノ酸につけています!

個人的にかなり助けてもらっています♪必ず持って行きます!本当にオススメです!!

DSC_0715

そして最終的な釣果はシマアジ6匹、真鯛4匹でした!

ここに青物が釣れればもう少し豪華だったのですが、、

119b01_2

重里はしっかりと青物ゲットしておりました!

DSC_0719

泉大津店では釣堀用品豊富に取り揃えております!

皆様のご来店をぜひお待ちしております!!

泉大津店  木村

 

 

 

 

 [PR] フィッシングマックスWEBSHOP 海上釣堀特集

海上釣堀のアイテム、エサも取り扱っています!

kaizyoturibori

海上釣堀特集はこちら!

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas