武庫川尻・良型サヨリが釣れました!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.07.21 11:03 掲載

3183PV

武庫川尻・良型サヨリが釣れました!!

魚種:サヨリ 
武庫川尻の様子を見てきました。
RIMG5303 RIMG5306
朝8時ごろに巡回しました。川筋では今日も数名のサヨリ狙いの方々が竿をだしておられます。
RIMG5300 RIMG5301 
潮の具合か、ここ数日姿を見せなかった良型サヨリですが今日は釣れていました!!
RIMG5302 RIMG5304
30cm級の良型サヨリ!数は少ないですが多い方で4匹くらい。最大は33cmありました!サンマみたいです
このサイズのサヨリは大きな群れでは回遊しておらず単発釣果ですが1匹でも釣れればお値打ちですね。サヨリは意外と高級魚ですよ!
5cm級の小さなサヨリ達は無数に確認できます。
DSC_1590 DSC_1591 DSC_1592 DSC_1593
今日はお1人1~4匹ですが皆さまバッチリ良型サヨリを釣っておられました!
初期の良型サヨリはいつまで続くか、の釣果になりますので釣れているうちに釣っておきたいですね。
RIMG5311
活きエサ・虫エサが苦手な方はワームもオススメです。
マルキューから新製品のパワーミニイソメも入荷しております。
サヨリでも一口サイズです。
サヨリの餌
武庫川店は24時間オールナイト営業中です。釣行時のエサ・仕掛けはおまかせ下さい!
RIMG5308 RIMG5309
朝8時の丸島防波堤は釣り人おらずでした。
エビ撒き釣りやオキアミフカセ・サビキやガシラ狙いなど可能です。盛期にはサヨリもよく釣れますのでいい群れが入ってきてほしいですね。

スタッフ小原

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas