「夏休み・テナガエビとハゼのフォトコンテスト」やります | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.07.19 15:25 掲載

1866PV

「夏休み・テナガエビとハゼのフォトコンテスト」やります

魚種:ハゼ 手長エビ 

本日の昼間の釣り場巡回では、テナガとハゼは確認できませんでしたが、狙えばほぼ確実に釣れる時期になっています。

そこで、武庫川店では「夏休み・テナガエビとハゼのフォトコンテスト」を開催致します。

夏休みにご家族で楽しむには持って来いかと思います。ご参加ください。

テナガエビとハゼフォトコンテスト2017ol

 <ルール等>

○期間、7月22日~8月11日




○武庫川店でお買い物された方でご希望者に、レジでエントリーカードをお渡しいたします。

当日限り、お一人様1枚です。



○エントリーはメールで受け付けます。

ご氏名の記載と、釣られたテナガエビの写真と、ご本人様の写真と、エントリーカードの写真をメールしてください。

コメントなども書き込んでいただくとありがたいです。

○メールの件名には必ず「フォトコンテストエントリー」と書いてください。

○期間中は何度でもエントリーできます。

※エントリーいただいた釣果は、写真も含めてHPで紹介させていただく予定です。

もし揚載がNGの場合は必ずその旨をメールに書き込んでください。

<賞品等>

全エントリーの中から、抽選で10人の方を入賞とさせていただきます。

入賞者には当社のポイントカードのポイントを2000ポイントプレゼントいたします。

★子供さんだけでの釣行は、事故を防ぐために控えましょう。

★必ずフローティングベストを着用しましょう。

   スタッフ   ありい




          

              

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas