本日はシーサイドコスモと南港魚つり園方面へ巡回実施しました!
【シーサイドコスモ】
正直駐車場は空いていないだろうなぁ・・・と思いつつ車を走らせました。
万博の開幕初日で道も混んでいると思いきやスイスイ来れました。
が!コスモスクエア駅に向かう交差点を曲がった時点で
駅前駐車場とシーサイドコスモの駐車場に並びが見えました・・・
どちらの駐車場も既に満車状態。
駅前で3台、シーサイドコスモ最寄りで約10台並びが出来ていました。
その他の所も何件か回りましたが、駅近・上限有りの所は軒並み満車でした。
【南港魚つり園】
着いた時点で雨はほぼ降っていませんでしたが
釣り人は6名のみと少ない状況です。
落とし込みの方より、明け方にアタリ集中したと教えていただきました。
9時過ぎに巡回行いましたが、カメラを持っている方が続々入ってきています。
お昼のブルーインパルス撮影の方だと思われます。


ケガや物損などのトラブルの無いようにご注意ください。
スタッフ 大浜
【超巨大魚降臨】
とっとパーク小島で釣りドラさんとのませ釣りをしたら‥
水面が割れるような衝撃の瞬間、そして魚との格闘の末に待ち受けていた感動のラスト【神回】!!
なんと、チャンネル登録数が 6万人 になりました~!
最新釣果をどこよりも早く配信中!
チャンネル登録お忘れなく♪
公式SNSもチェック!
TikTokもはじめました!!
★★★ 公式オンラインショップからのお知らせ ★★★
【店舗受取なら送料無料】
受取可能店舗:
泉大津店・岸和田店・上野芝店・二色の浜店・
なんば店・南津守店・和歌山インター店・武庫川店・
芦屋店・三宮店・神戸ハーバー店・垂水店