和歌山釣果【紀ノ川RT】キビレ&ホシスズキ! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2024.02.18 15:54 掲載

3205PV

和歌山釣果【紀ノ川RT】キビレ&ホシスズキ!

 

14時台のせせらぎ公園に寄って見ました。

どなたも居られないと思いましたが、お二人の方が竿を出さてれていました♪

お話しを伺うとY様ではありませんか(*^_^*)

9時台にキビレが2匹釣れたとの事。

40㎝と35㎝程がHITしています!! 

その後、アタリがなくなったので帰るつもりの最後のエサにアタリが!!

素直にこちらに向かって泳いでくれましたが・・

まずまずのスズキさんの姿が(*^^)v

慎重にタモ入れさせて頂き! なんと!

貴重なホシスズキ(タイリクスズキ)さんではありませんか!!!!

※タモ枠が60㎝のサイズです!!

最後の一投で釣ってしまわれました⭐️ ありがとうございます!(^^)!

これで予定通りに終了となりました。

※エサはマムシをご使用です。

 

紀州釣りをされてた方は朝からアタリが無く夕方のチャンスに賭けるとの事でした。

小潮の下げ潮のタイミングですので、その後にきっとチャンスが来るでしょう。

 

今日はポカポカ陽気でせせらぎ公園は最高の釣り日和でした!!

駐車場も広く簡易トイレも有りますので安心です♪

休日は隣のグランドで野球をされる方々で賑わい、散歩される方などで賑わいます。

釣場はフラットで釣りやすく、非常に静かな日曜日でした♪

 

 

Y様

お疲れ様でした!!

タイミング良く釣って頂きありがとうございます♪

次も宜しくお願い致します(*^^)v

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをお願いします!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

〇釣場でのマナーを守り、楽しいフィッシングライフを!

 

和歌山インター店限定【グレマックス杯】【チヌマックス杯】を開催致します!

 

開催期間は2月9日(金)~3月31日(日)までです!

毎年恒例1匹長寸ダービーで上位入賞者様にはマックスのポイント進呈!

更に今回はラッキーセブン賞・ブービー賞・最多持込賞もご用意しております!

グレMAXorチヌMAXシリーズ(マキエセット含む)ご購入のお客様に参加証を配布!

グレ・チヌMAXで釣れたグレ・チヌを当店へお持込・検寸を行いエントリー完了です!

どなた様でもチャレンジ出来ますのでこの機会に是非ご参加のほど宜しくお願い致しますm(__)m

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。

お問い合わせ 和歌山インター店 073-473-5858

 

                        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas